Personnage

Personnage

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

千五百十一日目【AW一挙製作開始】

Public
アニメの一挙放送さながらに!

ついにこの時がやってきた!

今年も残すところ、あと1カ月半(; ・`д・´)

AW一挙製作開始だぁぁぁぁぁ


素材は揃った
あとはコンテンツを周回したり納品したりすれば.....

白は最後まで作りきったので
残りは12ジョブ
ヒラ→タンク→DPSの順番で輝き周回前まで完成しよう

と思ったんですがアクシデント発生(゚д゚)!

画像を見た人はピンときたかもしれないのですが
私、クリスタルサンドの交換の計算まちがっておりまして
一桁間違ってるので1800足りない計算です(`・ω・´)ドヤッ

いま必死にクラフタースクリップ白貨集めてます

またやらかしてしまった(*´з`)
他は多分全部あると思うんですけどね(小声


解除でも意外とIDの周回が面倒に感じてます
普段全く触ってないジョブだとホットバーに何入れてるか把握していない
範囲スキルを省いてることもありまとめ速度が極端に非効率w

しかも貧乏性なので道中の宝箱空けたがる(*´ω`*)
アーマリーチェストが埋まって軍票にかえる
また溜まるの繰り返しですw

ようつべでBGM聞きながらのんびり周回しております
最近のマイブームは
「PCゲーム主題歌特集」
ちょっぴり大人なゲームからガッツリ大人なゲームまで
いろいろな作品を遊んできた
小学生のころからPCゲームと一緒に大人になったので懐かしいですw
え?年齢制限??家にあったゲームを遊んでいただけなので私は悪くありません......たぶん
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles