Personnage

Personnage

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 12

千九十八日目【たくさんのご応募ありがとうございます!】

Public
プレゼント企画へのご応募!
たくさんコメントしていただきありがとうございました~


フレンドの皆さん、
LSの皆さん、
そして、募集を見て拡散してくれた様々な皆様本当に感謝です!


お願いだから出て欲しい1等賞(/ω\)

ちゃんと1等でなかった時のことも考えてあります!
私が散在しますw
け、決して自分で欲しいものを買うわけじゃないよ(ΦωΦ)

若葉さんに無料還元企画しようと思って.....
け、決していい人に見られたいとかじゃないよ(ΦωΦ)


本当に、皆様盛り上げていただきありがとうございます

今週末には結果をお届けできると思いますので、
ぜひ楽しみにお待ちいただけたらと思います!

一昨日のメンタールレのコーナー
1914:巨大防壁 バエサルの長城

昨日のメンタールレのコーナー
1915:朱雀征魂戦
1916:水妖幻園 ドォーヌ・メグ
1917:最終決戦 魔導城プラエトリウム
1918:リットアティン強襲戦
1919:霧中行軍 オーラムヴェイル
1920:妖異屋敷 ハウケタ御用邸 (Hard)
1921:禁忌都市マハ
1922:偽造天界 グルグ火山
1923:最終決戦 魔導城プラエトリウム


本日のメンタールレのコーナー
1924:霊峰踏破 ソーム・アル
1925:紅蓮決戦 アラミゴ


3日分なのに全然行ってない.....
イベントが重なりすぎましたねw

今日あんまり行ってないじゃないかと思われるかもしれませんが
実は、本日からまた「青魔チャレンジ」復活です!

メンバーがワクチンで熱出したり、
盲腸で入院していたりと過酷な状況の中みんな揃ってまたここに返ってこれました!
強敵で今日は勘を取り戻すまで行かなかったけど
絶対最後までクリアしてやるぞーーーーーー!

サボった分は、水曜日に14時間耐久で稼ぎたいと思います(; ・`д・´)


麻雀
2着(1610)
1着(1638)
Commentaires (12)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

あと75回Σ(´□`;)!
1等くるぞーくるぞー!!!(`・ω・´)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

大丈夫です、1等は私が当てます(`・ω・´)b

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

どきどきどき…!!!!
あと少しですね!

青魔バハムートも頑張ってください〜!!フラッテン!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

若葉に無料還元企画とはいいね!!
この頭の若葉を抜くわけにはイカンな!!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ドキドキ。。❗️
誰かあたれ〜✨
このワクワク感がいいよニャン🐱💕

Re Book

Yojimbo [Meteor]

永遠の若葉です。

まぁ1等は頂いたも同然ですが。
もし1等が当たったら皆さん何に使うのか言い合うのも面白うですね。
ちなみに私は若葉支援に使います。  ぇ?

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

3,000万ギルで何買おうかなー(*'‐'*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
14時間やってもいいけど、2000回までに倒れないようにねーw
もちろん、そのあとも倒れないようにw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ぬおおおおおw
イベントの結果がたのしみで仕方ない!!w

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

イベント重なるのは連休の醍醐味でっすね!
コロナが落ち着くとまた色々変わるのかなと思ったりしまっすが・・・
こういう引き籠もりライフもステキだと思いまっす!

そして・・・一等賞は頂きだと・・・信じてまっす(・・+

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

若葉還元かぁ。
それも良いですね。

まぁ、一位は僕のものですけれどねっ。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ちょこびさん
結果はもう見えてるけど
盛り上げていただけて感謝です(≧▽≦)

>Zillahさん
凄い自信だ!

>ミリさん
青魔全然うまく動けてないのよね~
なかなかむつかしいけどやってて楽しい(*´ω`*)

>シウダーさん
若葉さんですし、しょうがないですね~
アミノパイセンから素敵な贈り物を差し上げますよw

>ナズナさん
ドキドキしていただけたようで
良かったです~(≧▽≦)

>リーさん
心の若葉はカウントしませんw
しっかり葉っぱはやした人のみ!

>ルルさん
私は、宝くじ当たった時のこと考えて
いつもマンション買う準備しちゃうタイプw

>ミラルさん
健康第一ですもんね!
無理は禁物、楽しく14時間やります(*´ω`*)

>ゼオンさん
結果見るまでドキドキがとまらない!
そう、それは恋とおなじ!!!

>レティさん
イベントって一気に襲ってkるんですよ~
参加してると毎日時間がいくらあっても足りなくなるw

>サヨさん
若葉さんに問答無用で
マウントやミニオンを送り付ける感じにしようかとw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles