Personnage

Personnage

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 7

千九十三日目【1900回到達!】

Public
うおおおおおおおおお!
もう目の前まで来た感じする~~~(≧▽≦)

1900回到達!
残すところあと100回!

そしてすかさず告知
「プレゼント企画」開催中
20日までみんな考えてるのかなかなか書いてくれる人がいない....

でも、リンク張ってくれたり、拡散してくれたり
皆さんのやさしさに感謝(≧▽≦)
まだまだ期間あるのでよろしくお願いしまーす
応募はこちら↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22811855/blog/4840649/


火曜日に久しぶりに参加してきました~!
サヨさん主催
「訓練サレタ者タチノリセッ塔 サレタ編 【花】」
久しぶりの参加ですごく楽しかった~
思わず「ほろよいアセロラサワー」を吞んでテンション上がってしまいましたw
すごく騒がしいアミノでなんか冷静に今となってはお恥ずかしい(;´・ω・)

ここもう少しアップで撮りたいんだけどなぁw

ジャジャーーーン!
24人での記念撮影は楽しいですね~(≧▽≦)
またチャンスがあったら乗り込みたいと思います


そのあと地図パに参加!

久しぶりに地図楽しいなぁ~
そして、私ロット運よすぎた(*´ω`*)
99と98をだしていろいろ貰っていく私w
魔紋はララフェルしか勝たない!


本日のメンタールレのコーナー
1880:境界戦線 ギムリトダーク
1881:邪教排撃 古城アムダプール
1882:ギルドオーダー 「爆弾魔ゴブリン軍団を撃滅せよ!」
1883:解放決戦 ドマ城
1884:草木庭園 聖モシャーヌ植物園
1885:最終決戦 魔導城プラエトリウム
1886:邪竜血戦 ドラゴンズエアリー
1887:古跡探索 キタンナ神影洞
1888:漂流海域 セイレーン海
1889:漆黒決戦 ノルヴラント
1890:極ガルーダ討滅戦
1891:魔獣領域 ハラタリ修練所
1892:次元の狭間オメガ:シグマ編2
1893:壊神修行 星導山寺院
1894:水妖幻園 ドォーヌ・メグ
1895:魔獣領域 ハラタリ修練所
1896:ギルドオーダー 「ギルガメを捕獲せよ!」
1897:外郭攻略 カストルム・メリディアヌム
1898:極リオレウス狩猟戦
1899:氷結潜窟 スノークローク大氷壁

1900:流砂迷宮 カッターズクライ


麻雀
1着(1576)
Commentaires (7)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
集合写真ってもっとアップで撮りたいけど、横一列にみんな並ぶとあるよねw
三列くらいになってくれてよいのにーw

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

怒濤のメンタールレラッシュでっすね(・・+
おつかれさまでっすよ!
集合写真って難しいでっすよね。
ぱっと見だれかわかるよう撮ろうとすると1PT位が限界かなと思ったりしまっす。
後は、身長差のバランスがよいと撮影しやすかったり・・・
なかなか贅沢な悩みだとおもうでっすよ。

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

1900・・・!あと少しだ~✨

イベントお疲れ様でした~チャットの賑わいっぷりが面白かったですw
地図行ってウハウハで帰ってきたんですね(`・ω・´)💰

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

ついに1900!
見ているこっちもドキドキしてきましたw

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

サレタご一緒できて、楽しかったです(*≧▽≦)
ありがとうございました(人''▽`)
また遊んでくださいo(^o^)o

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おおw
あと100!!!!
もうすこしだのw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ミラルさん
写真撮るとき思うけどそういうことを現場で言えない私w
今ある環境の中でも最高の1枚を撮れるように
自分の腕を磨くしかないですね!
アップで撮りたい気持ちわかる~~~(≧▽≦)

>レティさん
そうそうw
皆の顔をはっきり一目でわかるようにとるのってむつかしいんですよね~
拡大すれば確かにわかるんだけど難しいですよね~
集合写真の綺麗な鳥方マニュアルを作って普及されればいいのにw

>ちょこびさん
イベントお疲れさまでした~
なんか勝手にチャットで騒いでしまった......
急遽誘っていただいたんですけど、
私がウハウハになっただけのような気もw

>Zillahさん
今年始まった時は途方もない道のりだと思ってましたけど
数字が大きくなっていくのって頑張りが見えて楽しいですよね~

>アスさん
久しぶりに参加させていただきました(≧▽≦)
ただチャットで騒いでただけで何の活躍もしてないですがw
皆でワイワイ楽しかったです~

>ゼオンさん
そう!あと100!!
コツコツの積み重ねですね~(*´ω`*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles