Personnage

Personnage

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 14

千九十二日目【肉離れ】

Public
実は昨日の朝に
左ふくらはぎのあたりの肉離れになりましてw
昨日はお仕事お休みして病院行ってました(*´з`)

今日は仕事に行ったんですが
まぁ何とかなるぐらいの痛みですね!

全治1週間だそうで、それまで激しい運動は禁止だそうです(`・ω・´)
安心して、エオインできますね♪
湿布いっぱい貰ってきましたw


さて、昨日公開した「プレゼント企画」
見てくれてる人は多いもののなかなか応募してくれる人がいないw
じっくり考えているのか恥ずかしがっているのか
うん、気持ちはわかります(;´・ω・)
全く知らない人の日記にコメントするのって勇気いりますもんね!
ですが、安心してください!
怖くないよ~(*´ω`*)

1等見てみたいのでぜひ参加してほしい!
そして、どんどん拡散してほしい(ゲーム内でも募集だしてますので何でも聞いてください)

応募はこちら↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22811855/blog/4840649/


昨日のメンタールレのコーナー
1865:ギルドオーダー 「坑道に現れた妖異ブソを討て!」
1866:星海観測 逆さの塔
1867:解放決戦 ドマ城
1868:偽造天界 グルグ火山
1869:城塞攻略 ストーンヴィジル
1870:アシエン・ナプリアレス討伐戦


本日のメンタールレのコーナー
1871:封鎖坑道 カッパーベル銅山
1872:海底宮殿 紫水宮
1873:天然要害 サスタシャ浸食洞
1874:外郭攻略 カストルム・メリディアヌム
1875:ギルドオーダー 「集団戦訓練をくぐり抜けろ!」
1876:逆襲要害 サスタシャ浸食洞 (Hard)
1877:封鎖坑道 カッパーベル銅山
1878:黒渦伝説 ハルブレーカー・アイル (Hard)
1879:極リオレウス狩猟戦



麻雀
2着(1549)
1着(1579)
2着(1591)
3着(1580)
1着(1610)
4着(1580)
2着(1588)
3着(1578)
4着(1547)
Commentaires (14)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

肉離れは地味に痛い😇😇

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

肉離れって言葉のイメージだけでとても痛そう😟
お大事に(´・ω・`)

コンテンツ予想直感で書きましたが吉と出るか凶と出るか😾やふつ

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

に!肉離れ。。🐱💦
お大事に。。😢
それはそれは、安静にエオインするしかないですね❗️

2000回予想、なずな日記にも
紹介させてもらいましたー🐱✨

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
安静にしてくださいね~(T_T)
私もあみのんページの広告貼っちゃいました!広告費は不要ですw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

腕の肉離れじゃなくてよかった!!
本当に安心して、エオインできるね!!
あわよくば、肉離れを理由に休むのもアリかな🤔

Evi Deepfry

Shinryu [Meteor]

お大事にっ(>_<)

これは一層エオインするしかありませんね

静養が必要ですもの……治療、治療のためだから……!

DC違いで参加できませんが、プレゼント企画の成功も遠方より応援しております♪(*'ω'*)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

あらら(汗)お大事に༼⁰o⁰;༽

アミノさん無理しないでよ〜(・・;)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

お大事にしてくださいね…
安静にエオインしてください!安静にね!

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

あみのさん、こんにちわ!
よくウォールで見かけるのでコメントしよーかなと思った次第です(*´艸`*)

肉離れですか
わたしはなったことないのでわかんないですけど結構痛いそうですね💦
安静にしてエオルゼアではしゃいじゃってください(?)

麻雀よくわからないので置いておいてます…(¯―¯٥)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

足を痛めてしまうと辛い物がありまっすよね。
あまりかばって歩くと逆の足を痛めること多いのでっすよ・・・
お大事になさってくださいね~!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

肉離れという言葉だけで既に痛い怖い(;゚ロ゚)
しっかり養生してください

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ありま!!!
肉離れ?!
お大事によ!!w

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ロメロさん
朝起きて立とうとしたらいきなり来ましたw
初めて自宅にタクシー呼んだ(; ・`д・´)
本当に歩けなくて折れたのかと思っちゃった......

>ちょこびさん
私もはじめどうなったかわからず
体支えれなかったんですよね~w
病院行く支度してる時が一番つらかった(*´з`)

>ナズナさん
本当にエオインできるぐらいの軽い症状でよかった!
シップいっぱい貰ったので数日で足の痛みは治まりましたが
ふくらはぎの張った感じは今でも残ってますw

>ミラルさん
広告費不要とはミラルさんありがとーーーー!
なんかミネラルが不足してるて言われました
栄養偏ってるのかなぁ(>_<)

>シウダーさん
腕でも肉離れするんだ!!!
足でよかった~
でも、トイレ行くにもお風呂入るにもかなり大変だったのw

>エヴィさん
そ、そう!
治療のため!治療の為に安静にエオインしてるだけだから~~~~~~
決してずる休みじゃないから~~~~~~~

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ヌヌヌさん
もう十分回復しました~
無理しないようにエオルゼアで息抜きしてますw

>ミリさん
はい!安静に!
安静に、椅子に座って、パソコンつけて!
レッツエオルゼア(≧▽≦)
まさに安静!!!

>イリスさん
初めまして~
コメントありがとうございます(≧▽≦)
すごく痛いです!
絶対ならないほうがいいやつw
麻雀楽しいよ(*´ω`*)
チャンスがあったら遊んでみてくださいね~

>レティさん
椅子から立ち上がる時が激痛でした!
座ってると全く痛くないんですけどね~(湿布のおかげでw)
たしかにお医者さんからもかばうと変な感じに体のどこか痛くなるよって言われた~

>Zillahさん
はじめ、筋挫傷?みたいな名前で言われて
家に帰って調べたら肉離れって書いてあったw
湿布いっぱい貼ってたらいつの間にか痛み引いてました!

>ゼオンさん
突然なるんですね~!
自分でも朝起きていきなりでびっくりw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles