Personnage

Personnage

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 7

千五十二日目【決めポーズで敗北】

Public
本日のメンタールレのコーナー
1331:善王モグル・モグXII世討滅戦

極じゃないから余裕をもって応援できますね(≧▽≦)
1332:監獄廃墟 トトラクの千獄
1333:ギルドオーダー 「ボムを率いる「ボムクイーン」を討て!」
1334:ギルドオーダー 「ギルガメを捕獲せよ!」
1335:巨砲要塞 カストルム・アバニア
1336:外郭攻略 カストルム・メリディアヌム

しかし、今日は途中で「極シヴァ」にあたったのですが
クリアできませんでした
PTが海外の方で英語で聞かれたことは理解できたんですけど
定型文で返せなかった
「スイッチいつしたらいいの?」
って感じの発言だったと思う
日本語しかできない自分が悔しい
そして、やはり極はごり押しでは難しい部分が多い

ただ、

キメ顔でクリアした時用のスクショは撮っているという.....

今度は(`・ω・´)キリッとカッコよくクリアできるように!


麻雀しますw

なんと、1着(1530)
久しぶりに勝てた....運でw

でも、運も実力のうちって言いますしね
こういう日もあるさ~~~(≧▽≦)
Commentaires (7)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
とりあえず、スイッチのタイミングが来たら。
『Now』
って、言えば良いのかな?

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

え…英語か~~~w
オラも苦手だからな~~~

英語できるようになりたい;;

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

英語でギミック説明するのは難しそうですね〜(;´Д`)
そもそも極シヴァのギミックよく分からないのですけれども!_| ̄|○

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
英語出来てもね、英語の技名分かんないから説明できないなので、戦闘中にProvoke now(今、挑発)とかでいいんじゃないかな?

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

対面ならジェスチャーとかで伝えられますが、チャットのみだとパッと思いつかないですね(;´・ω・)
コメント欄見て、Nowか~なるほど!って思いました(´゚д゚`)

麻雀1着おめでとうです✨運も才能のうちです(*´ω`*)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

モグモグは攻撃できない時間多いしエモートで遊べるのがいいですね
英語は…英語は分りません…

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>シウダーさん
それだーーーー!
たしかにその単語だけなら私でも言える(≧▽≦)b

>ゼオンさん
英語がさらっと言える人ってかっこいいですよねw
聞き取りはなんとなくわかる(つもり)んですけど.....
これは、FF14を英語モードにしてやるしか(; ・`д・´)

>うさきちさん
ギミックは幻で学んできたので理解できたんですけど
語学力のなさがメンターとしての課題になってきましたw

>ミラルさん
たしかに!!!
敵の技も英語だったw
突発的に英語打てるようになりたい(ノД`)・゜・。

>チョコビさん
うん!
運ってどうやったらマックスまでステータス上げれるんだろうw

>Zillahさん
モグは楽しく踊る感じが好きなんですよね~
結構踊る人や、エモートする人多いですもんね(≧▽≦)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles