Personnage

Personnage

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 11

千四十二日目【目指せ、フェーズ3】

Public
今日は、青魔固定の日!

大迷宮バハムート:真成編4

がんばって練習してきました~
新しいメンバーを迎え入れて、前回フェーズ1すら超えられなかったんですが

今回なんと!
フェーズ2のHP52%まで行けた!(ほぼ半壊状態でしたがw)
51%でフェーズ3に行くみたいなので後少しがんばれば後半見れた!

なんか一気に進んで全くタイムラインわかってなくて混乱してました.....
がんばって動画見てたんだけどなぁ
まだまだ予習と復習しないと....次は水曜日、私お休みだから昼寝いっぱいしないとw


本日のメンタールレのコーナー
1286:奪還支援 ブレイフロクスの野営地
1287:天然要害 サスタシャ浸食洞

今日もあんまり行けなかったーーーーーー!
やばい、サボリ癖がついてしまう......
これはまたやるしかないのか
あの14時間の激闘を......
(; ・`д・´)
Commentaires (11)

Judge Bergan

Ridill [Gaia]

今日からお世話になってますっ!
もうこんな日記が!!しゅごい・・・

フェーズ1ももう少しで安定しそうですね!!今後ともよろしくお願いしますっ!!がんばりましょー!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

相変わらずバハムートの鳩胸が凄いw
お昼寝して気合ためて頑張ってください!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

14時間激闘…再びヽ( ´ ▽ ` )ノ?!
コンテン〇回やる!って決めても眠さに抗えない日があります…😿

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

サボり癖を直すための荒療だのw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
ルレこなす数、それくらいが私の中では普通だけど、あみのんとして見ると足りないかも?w
14時間がんば!!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

ヒカセンにも休日は必要なのでっす!
貯金は使うためにある物~
忙しいときはのんびりライフでもいいと思いまっすよ
でもお盆休みに14時間耐久レース・・・楽しそうだなとも思いまっす(・・!

バハムートさんは相当の難易度だと聞きマッスからね・・・
みんなで意見を出し合ったり調整して、コツコツ進んでいくのはとても楽しいと思いまっすよ。
攻略目指しがんばでっすよ!

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

14時間耐久再びですか!
ひゃあああ〜〜〜(;´Д`)
無理しないでくださいね〜〜〜

…といいつつ、少し期待してしまうのでした(*´艸`)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

なんだかSSを見るだけでやべぇとこな雰囲気が伝わってきますね!
僕もいつか行くのだろうか。

一回サボっちゃうと、まぁいいっかってなりますよね。
ゲームなので、そこはゆるくやっても良い気もしますが、目標がないとですしねぇ。
難しいですなっ。

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ssと青魔固定で壮絶な戦いだとわかりましたわぁ!∑(゜o゜;

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ベルガさん
こちらこそよろしくお願いしまーす(≧▽≦)
どんどん発言して私のダメなところ教えていただければ......
とりあえず、うまくいかなくても前のめりに倒れるように心がけてますw

>Zillahさん
人間睡眠後が一番集中力が高いらしいので
寝れるときは固定前はなるべく寝るようにしてますw

>ちょこびさん
はい!14時間の激闘をお盆の期間はやってみようかなと
しっかり準備して臨みます!!

>ゼオンさん
そうですねw
自分は厳しくされないとだめなので自分で自分をもっと追い込まないと....

>ミラルさん
私の中では全然物足りないw
でも、他にもやりたいことであふれてるので時間との闘いですよね(; ・`д・´)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>レティさん
お盆の14時間耐久はやってみようと思ってます
今回は実家に帰省も難しそうなので有意義なエオライフを送りたい

>ウサキチさん
勿論ガッツリ回数重ねていきますよ!
目指せ14時間の最高記録です(≧▽≦)

>サヨさん
バハムートと名の付くもの強敵ですは強敵ばっかりですw
サボリ癖自分でしっかり意識しないとすぐ出ちゃうので.....
日記とかよく貯めて読んじゃう(*´з`)

>ぬぬぬさん
この激闘の先にはモルボルマウントが待っていると信じて!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles