Personnage

Personnage

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 11

千三十八日目【今日休みって言ったの誰?】

Public
今日休みじゃありませんでした!
(ノД`)・゜・。

誰ですか今日休みだから、日記読もうとか言ってたのは.....
すいませんでしたーーーーーーーー
私が悪かったですーーーーーーーー


でも、聞いてください!
遅刻はしていないんですよ!ホントダヨーw

私の休みは日曜日ですよね~
明日も明後日もお仕事ですよね~(*´з`)
労働万歳クポー♪


さて、結局ゴールドソーサーフェスできなかったw
日課の量が多すぎるのかしら....
今週分のクッキー作ったりしてたからかもしれませんが(; ・`д・´)

本日のメンタールレのコーナー
1268:殺戮郷村 ホルミンスター
1269:殺戮郷村 ホルミンスター
1270:リットアティン強襲戦
1271:遺跡探索 カルン埋没寺院
1272:惨劇霊殿 タムタラの墓所 (Hard)
1273:外郭攻略 カストルム・メリディアヌム


麻雀

4着(1470)レートをまたしてもリセットw

2着(1510)
全然上に行けない~~~~(; ・`д・´)
上手くなるコツが知りたいw
やはり、ここは「ヨシダ打ち」で行くしかないか!


チョットモチベも下がってるというか、
ベルセリア進めたい欲が出てきてなんとかせねば(>_<)
Commentaires (11)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

あらら……
休みだと思ってたら休みではなかったときほど辛いことは有りませんね。

お疲れさまです……
頑張ってです!

麻雀の点数の期待値(?)は1500点くらいなのですかね。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

そう、世間は休み……
なんか人や車が少ないなと感じた時に味わう、世間の為に頑張ってる感!!
遅刻しなくて良かったね!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
私はワクチンぶっすーしたし、祝日だしで、有休とったー!
そして、クッキーも作ったけど。。。あれ、大量に作ると寝ちゃうのよねw
時間あっても半分寝ちゃうw

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

休みと思ってて実は出勤日だった時の気持ちと言ったら(ノД`)・゜・。
遅刻しなかったの素晴らしいです( ゚Д゚)自分なら100%職場からの電話で起きる羽目になりそうですw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

休み……休みを………く………れ………ガクッ_(:3 」∠)_

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>サヨさん
そうなんですよね~
たぶん有給申請した週と間違って休みだと勘違いしてたんだと思いますw
麻雀の点数とはちょっと違う感じかな
レートが1500だから相場として低いって感じ

>シウダーさん
世間様のためにリアルでは貢献してきましたw
でも、エオルゼアではみんな英雄だから(*´ω`*)

>ミラルさん
ワクチン!
私のところ予約止まっちゃったw
クッキー製作は気づくとよそ見して動画がっつり見てたりするので
終わってないこと私もあります(*´ω`*)

>ちょこびさん
奇跡のような感じでした
寝る前に偶然目に入ったカレンダーにイベント書き込んだところで
出勤だと気づきましたw
寝る前の憂鬱.....(*´з`)

>ヤマタイさん
私にも……休みを………く………れ………ガクッ_(:3 」∠)_

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

休みだと思ってたら休みじゃなかったパターン
死ぬほどモチベーションが上がらないやつですね、同情します(´・ω・`)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

休みだと思ってたら休みじゃなかったー!!
衝撃ですね…!
日曜まであと少し…がんばって!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>Zillahさん
そうですねw
電車が満員電車じゃなかったのが唯一の救いでした(; ・`д・´)

>うさきちさん
悲しい衝撃ですw
出勤と思ってたら休みだったのほうがずっと素敵だったんですけどね~(*´ω`*)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

休みじゃなかったのか!!
残念だったの!!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

労働万歳クポー♪
お・・・おつかれさまでっす(・・!

フェスはまだ始まったばかりでっす~まだ時間ありますからね!
ジックリ進めてくと意外と時間がかかると思いますので、落ちつて進めるのがいいと思いまっすよ。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles