Personnage

Personnage

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 9

千三十三日目【ボズヤCWLS交流会】

Public
本日はイベント盛りだくさんだったんので
明日と分割にw

明日は塔の観光にも行きたい....


私の所属しているボズヤのCWLSでグンヒルド交流会が開かれました(*´ω`*)
21時~、22時~、23時~
の3部構成でして
私は22時の会に配置されました

21時の部が25分ほど押してまして
開始が遅くなりましたが
それもご愛嬌(*´ω`*)

初見さんも多く、ボズヤ始めたばっかりの人も多いので
わちゃわちゃが楽しい!


ロールは何でもいいとのことだったので......
Bアラ タンク!
MT譲っていただきました~~~(*´ω`*)


暗黒騎士です!
グンヒルド初タンクはやっぱり身内PTですねw


皆で、グンヒルドの床を綺麗にするぞー!
と意気込んで挑みました(≧▽≦)


タンク難し~~~~
まったくスキル回しできてなくてバフもちゃんと合わせれなかった(/ω\)


無事、最奥までたどり着き.....


クリアーーーーーー!


初タンクやらせてもらったけど
自分の中で反省点多数!
あと、ちょっとチャットうるさかったかも......
私すぐチャットで騒ぐからなぁ 気をつけようw


CWLSのメンバーが多すぎてみんなとの交流会ではなかったけど
タンクさせていただいて楽しかったです(*´ω`*)

初クリアの人も結構いたのでこれから周回とかいっぱい一緒できればいいなぁ
光るガブリエル欲しいしw



本日のメンタールレのコーナー
1237:解放決戦 ドマ城
1238:禁書回収 グブラ幻想図書館
1239:旅神聖域 ワンダラーパレス

今日はイベントなどがあって6回行けなかったので
明日は9回頑張っていこうと思います(ΦωΦ)
Commentaires (9)

Enbi Kagerou

Alexander [Gaia]

グンヒお疲れ様でした〜( ・ㅂ・)
初見の方が結構居たのでわちゃわちゃ楽しかったですね〜(o´艸`)
これから周回などもあるのでまた皆で行きましょ〜( ˙꒳​˙ )

Pon Ex

Zeromus [Meteor]

あみのさん、お疲れ様〜(*^◯^*)

MTありがとうございましたww
みんな床ペロしまくりで楽しかった〜
他の人を見る余裕なかったけどwww

またなんかやりますので参加してね( ^ω^ )

Olivety Darjeeling

Asura [Mana]

グンヒルドお疲れ様でーす♪

武器作りが終わってしまったので最近は、行ってないですがわちゃわちゃは、楽しいですよねー^ ^

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

初タンクお疲れ様でした〜(`・ω・´)!
身内PTの安心感·····!!
光るガブリエル·····本当にあれは存在しているんでしょうか(´・ω・`)ってレベルで見たことないです😿

物欲センサー消さないと出ないのかなΣ(´□`;)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

ドンブレが交換出来るようになって、実質一番のレアは光るガブリエルになってしまいましたね
ラスボスの強攻撃はバフを合わせないと心臓飛び出るくらいHPが減ってびっくりしますよね(;゚ロ゚)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

オラもいまだに行っても
3回は床掃除する自信あるわいよw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>えんさん
おつかれさまでした~
まだまだ周回が舞ってますからぜひまた行きましょう!

>ぽんさん
主催お疲れ様~
初MTだけど、みんなのサポートのおかげで無事乗り切れました(*´ω`*)
私も周り見る余裕あんまりなかった!

>Olivetyさん
コメントありがとうございまーす(≧▽≦)
私まだ残り16ジョブ分作りたいからまだまだ行かないと......
この戦いに終わりはあるのかしらw

>ちょこびさん
身内で行くと安心できました~
スキル回し全然でしたけど.....
光るガブリエルまったくみない(ノД`)・゜・。
でも、ドーンブレイドは結構出てたりするので何とも言えないw

>Zillahさん
ですね~
あれ本当に欲しいんですけど
なかなか周回してても出てこないんですよね~
あと、シャード文字妻埋まってないので欲しかったりw

>ゼオンさん
女王の床をなめるという背徳感....
ヒカセン変な性癖に目覚めそう(*´ω`*)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

グンヒルドは初見サマ殺しのギミックてんこ盛りでっすからね・・・(--;
最初の頃は、何が起こっているのかわからなかったでっす。

光るガブリエル!?
ソンナ素敵な物あるでっすか!
RWのついでにナントか手に入らないでっすかね・・・

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>レティさん
ですよね~w
私もいまだに油断して死んでることあります(*´ω`*)

光るガブリエル早く手に入れたいけど
あまり欲を出さずにRW完成までに手に入ったらいいなぁぐらいの感覚です
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles