Personnage

Personnage

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 10

千二十八日目【3匹のメス猫たち+α】

Public
本日は、「グブラ幻想図書館の下限に一緒に行きませんか?」
シウダーさんのメインクエのお手伝いに行ってきました
21時30分スタートだけどみんな5分前にはしっかりとPTに入って準備済みでした(≧▽≦)

早速スタート

まさかのアリーチェさんと奇跡の服装カブリ
染色まで一緒とは恐ろしいぐらい好みが似てるのかも!


道中は途中に落ちてる本読んだり、
ソファーにうまく座れなかったり、

ちゃっかりセンターを取る私


難しい本を皆で読もうとしたけど.....焦げてたw


いろいろ脱線しながらも
無事クリア~~(≧▽≦)

参加者
Ciudad Maximum さん
Alice Leonhart さん
Asuka Yamamoto さん

シウダーさんが終始3人のミコッテに囲まれて
いろいろなカメラワークにチャレンジしていたような気もします(*´з`)

終わったのは23時前でしたね
こんなにものんびりダンジョン行ったの久しぶりだ~
楽しかった(≧▽≦)


昨日のメンタールレのコーナー
1199:真ガルーダ討滅戦
1200:タイタン討伐戦
1201:リットアティン強襲戦
1202:真リヴァイアサン討滅戦
1203:ギルドオーダー 「坑道に現れた妖異ブソを討て!」
1204:解放決戦 ドマ城

昨日は1時間で6回終わるというかなるの早さでした!
こんな日ばっかりだったらいいんですけどね~

本日のメンタールレのコーナー
1205:監獄廃墟 トトラクの千獄
1206:極ガルーダ討滅戦
1207:ウォーリア・オブ・ライト討滅戦

 ノーマルにあたると途中のシーンが見れるから大歓迎!
 初見さんがチャットでめっちゃテンション高くて
 みんなも同じように盛り上がってたw
1208:ギルドオーダー 「彷徨う死霊を討て!」
1209:巨砲要塞 カストルム・アバニア
1210:封鎖坑道 カッパーベル銅山

Commentaires (10)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

下限ID楽しそうですね、一度やってみたい(`・ω・´)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん、おはよう♪(o'∀'o)ノ
昨日は、ありがとう!!
ボス戦で2人になった時も、回復とかしてくれてありがとうね!!
おかげで、のんびり本読みながら冒険出来て楽しかったよ!!
また一緒に遊ぼうね!!

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんにちわーちぇ(*・ω・)ノ

昨日はお疲れ様でした!終始楽しかったですよねー!
私も下限IDちょっとなめてました…余裕でペロるってねw
フレ登録もありがとー!また一緒に遊ぼうねー!(*ˊᗜˋ*)/

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
お揃いとは。。。もう一緒に撮るしかないね!!(≧▽≦)
あとはシウダーさんがどんなシーン見ながら進んだのかが楽しみーw

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

なんて濃いID挑戦なのでしょうか…!楽しそう!!(ノ*°▽°)ノ

しうだーさんがたくさん撮ったであろうSSを放出してくれるのも楽しみですね(*´艸`)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

下限IDいいですね(`・ω・´)
お揃いアオザイ可愛すぎる·····\( *´꒳`*)色まで揃うのはすごい( ゚∀ ゚)!

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

グブラ下限、楽しそうですねo(^o^)o
私もID下限やってみようかな(*´艸`*)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

グブラの下限かw
なかなかに難しそうだわよw
フクロウの奴が苦手だ!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>Zillahさん
普段と雰囲気違って楽しめました~
敵も堅いし、攻撃も痛かった(; ・`д・´)

>シウダーさん
こちらこそありがとうございました~
ゆっくり回るっていいものですね!
あんなに寄り道しながらダンジョン行くことなんてないので
ああいう機会に巡り合えて感謝です(≧▽≦)

>アリーチェさん
楽しかったですね~
フレになってるものとばっかり思ってましたw
また一緒にで遊んでくださいねーーー!

>ミラルさん
そう!
お揃いになるとは思ってもなくてw
もっといい感じに撮っていればよかった(*´▽`*)
シウダーさんは本当にどんなスクショを撮っていたのか.....

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>うさきちさん
シウーダさんのお気に入りの画像フォルダは
もしかしたら非公開なのかもしれないw

>ちょこびさん
アオザイ
着る機会がなくて久しぶりに一派りだして
当日染色したらまさかの.....
こんなことってあるんですねw

>アスさん
下限楽しかったです~~
私もダンジョンでは久しぶりだったけど
のんびり回っていつものバトルより楽しめた感じします(*´ω`*)

>ゼオンさん
雑魚もボスもめんどくさい攻撃してくるんですよね~
私は苦手じゃないけどなぜか攻撃を喰らう.....どんくさいやつです(ΦωΦ)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles