Personnage

Personnage

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 17

千二十四日目【第2回 14時間耐久メンタールレ】

Public
まさか第2回をやることになるとは....
私の変な方向に入ったスイッチは、今日も全開で駆け抜けてきました(*´ω`*)

「第2回 14時間耐久メンタールレ」
たぶんまた開催すると思いますw
暁月までにルレワーク終わらせたいので.....

そして、今すごく疲れてますw

ちなみに第1回14時間耐久メンタールレでは
合計44回ルレに行ってるらしい

がんばって行ってたんですね~~~過去の私グッジョブ(*´з`)


さて今回は何回行けたでしょうか?
朝の6時半に起きて顔洗ったりいろいろして
7時スタートです!

このころはまだスクショ撮る心の余裕がありますw
終了は21時まで.......想像を絶する長さですね~~~

今日も長いので折りたたみますねw
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
本日のメンタールレのコーナー
1136:巨砲要塞 カストルム・アバニア
1137:奪還支援 ブレイフロクスの野営地
1138:ギルドオーダー 「彷徨う死霊を討て!」
1139:ギルドオーダー 「彷徨う死霊を討て!」
1140:武装聖域 ワンダラーパレス (Hard)
1141:封鎖坑道 カッパーベル銅山
1142:真タイタン討滅戦
1143:水没遺構 スカラ
1144:霧中行軍 オーラムヴェイル
1145:海底宮殿 紫水宮
1146:霧中行軍 オーラムヴェイル
1147:ギルドオーダー 「彷徨う死霊を討て!」
1148:機工城アレキサンダー:起動編1
1149:海底宮殿 紫水宮
1150:邪教排撃 古城アムダプール
1151:外郭攻略 カストルム・メリディアヌム

ヒャッハー!!
1152:奪還支援 ブレイフロクスの野営地
1153:偽造天界 グルグ火山
1154:邪教排撃 古城アムダプール
1155:ドルムキマイラ討伐戦
1156:永久焦土 ザ・バーン
1157:希望の園エデン:再生編2
1158:流砂迷宮 カッターズクライ
1159:外郭攻略 カストルム・メリディアヌム

ヒャッハー!!
1160:掃討作戦 ゼーメル要塞
1161:遺跡探索 カルン埋没寺院
1162:黄金平原 パガルザン


疲れたルレワーク中に素晴らしい景色でリフレッシュ(*´ω`*)
1163:掃討作戦 ゼーメル要塞
1164:外郭攻略 カストルム・メリディアヌム

ヒャッハー!!
1165:水没遺構 スカラ
1166:イフリート討伐戦
1167:スサノオ討滅戦
1168:スサノオ討滅戦
1169:霧中行軍 オーラムヴェイル
1170:巨砲要塞 カストルム・アバニア
1171:真ラムウ討滅戦
1172:ギルドオーダー 「ギルガメを捕獲せよ!」
1173:海底宮殿 紫水宮
1174:水没遺構 スカラ
1175:巨砲要塞 カストルム・アバニア
1176:ギルドオーダー 「ボムを率いる「ボムクイーン」を討て!」
1177:霧中行軍 オーラムヴェイル
1178:水妖幻園 ドォーヌ・メグ
1179:古跡探索 キタンナ神影洞
1180:真ラムウ討滅戦
1181:外郭攻略 カストルム・メリディアヌム

ヒャッハー!!
1182:城塞奪回 ストーンヴィジル (Hard)
1183:霊峰浄化 ソーム・アル (Hard)
1184:外郭攻略 カストルム・メリディアヌム

ヒャッハー!!
1185:海底宮殿 紫水宮
1186:解放決戦 ドマ城
1187:壊神修行 星導山寺院
1188:制圧巨塔 シリウス大灯台 (Hard)
1189:外郭攻略 カストルム・メリディアヌム

ヒャッハー!!
1190:天竜宮殿 ソール・カイ
1191:氷結潜窟 スノークローク大氷壁


6回もヒャッハー!!してた.....
これだけで数時間分もあるw

途中で所持品枠がいっぱいになったりしたので
今後の課題は枠をしっかり空けておくことですね!

計56回でした~~~~(≧▽≦)v
途中昼寝の睡魔もなくすごい集中力が持続できた気がします
最後のルレだけ21時12分ごろ終ったのでちょっとだけ延長しましたが
14時間耐久メンタールレ
今回も無事終了でございます


定期的にメインルレが入ってくるとスマホ操作したり、
飲み物とってきたり、
ストレッチできたりするので
意外とメインルレは長時間ルレを回す人にとっては必要なのかもしれないw

そして何を思ったのか
これだけルレを回したにもかかわらず
フロントラインから帰ってきて

おかわりメンタールレしちゃいましたw
本日のメンタールレ(おかわり)のコーナー
1192:水妖幻園 ドォーヌ・メグ
おかわりが一番すがすがしい気持ちでできたかもw
時間も気にしなくてできたからそれなりにメンターっぽく振舞えたかな?


最後に、麻雀しますw

3着でしたε- (´ー`*)フッ


明日はのんびり日記読もう.....


おやすみなさーい ( ˘ω˘)スヤァ
Commentaires (17)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

おつかれさまでっした!
ヒャッハータイムは癒し…
そう癒しなのでっす…ね🤔
ご新規さんの足音が聞こえるルレの内容でっすね!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

お疲れ様!!
24時間テレビのように、終了時間は、都合により24時間を超えるって言うパターンなんだね!!
56回とか……
あとどれくらいメンタールレに行くのだろう……?

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

お疲れ様です!
1コンテンツだいたい15分って感じですね、シャキ待ち考えるともう少し短めでしょうか
真似してみたいけどメンタールレが解放されてなかった(;゚ロ゚)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

ムチャしやがってヒャッハーッ!!www
(おつアミ)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ヒャッハー(≧▽≦)
お疲れ様ですw
ルレの鬼だ。。。w

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

14時間耐久ですと!?
ほえええ。
なんというか、あみのさんは違う世界に生きている気がします。

すごいのです。

Deidra Stark

Ultima [Gaia]

14時間お疲れ様でした!
おかわりまでしちゃうなんてすごいです!

ゆっくり休んでくださいね。

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

明日やると勘違いしてました(´°Д°`)
56回、お疲れ様でした(`・ω・´)!!!しかもおかわり?!!Σ(゚Д゚)真のメンターだ😾ヒャッハー結構当たるんですね!

ゆっくり休んで目休めてください\( *´꒳`*)/

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

56回もルレ!!!❗️🐱💦
お疲れさまでした🔥

一度もルレ回さない日もあるなずなの
背中を押してもらったよーな。。
でもまたサボりそーな。。🐱💕

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんばんわーちぇ(*'ω'*)ノ

14時間耐久メンタールレお疲れ様でしたー!いやあ集中力というか実行する精神力がすごい!w
定期的に「ヒャッハー!」タイムがあるけれど、逆にそれがリフレッシュになっているような気がする
おかわりメンタールレまでしてるし・・・ゆっくりとお休みくださいませー!_(:3」∠)_ペショ

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>レティさん
癒しでしたw
でも、意外に初見の人はカストルムであんまりいなかったなぁ

>シウダーさん
そうです、大人な事情で都合によりおかわりしますw
まだまだ800回ぐらい後行きますよ~
11月ぐらいまでに

>Zillahさん
ぜひ介抱していってみてください
その先には、アストロペが待っています!

>チーターさん
……あとは任せた_(:3 」∠)_

>ミラルさん
鬼になるにはまだまだですよw
鬼になっても倒さないでね(*´ω`*)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>サヨさん
自分でもなんでこんなに頑張れるのか....
出も好きなことって全力でできるしそれなのかな?

>デイドラさん
おかわりは何となくノリで行っちゃいましたw
はい、ゆっくり休息します~

>ちょこびさん
生放送までにやろうと思ってたんですけど
どうしてもほかにいろいろ予定があってw
今回は、モチベも集中力も持続できたので公式放送前はやっぱりテンション上がりますね!

>ナズナさん
自分のペースが一番よ!
私もサボっちゃう日あるしw
ルレ行くよりみんなと楽しそうにしてるほうが私からしたら憧れるよ~~(*´ω`*)

>アリーチェさん
目的のマウントが欲しいのでそこまではすごく頑張りますよ~~~
メインルレってムービー長いから結構いろんなことできるのがいいですよねw
急いでるときは早く~ってなるけど(ΦωΦ)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

挟まるヒャッハー!!に笑っちゃいましたw
なぜかプラエよりも外郭なんですね。

私もメインルレ回していたころは、ムービー中に片付けしたりスクワットしたりしてましたね。

14時間のメンター業務、お疲れ様でした!!!

Rizuka Tsukikage

Tiamat [Gaia]

14時間……! お疲れ様です!
途中途中で挟まれるヒャッハーに笑ってしまいましたw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

途中に挟まるシドのヒャッハー!!の勢い!!すごい!!w

14時間メンタールレおつかれさま!!w

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

14時間メンタールレ、お疲れ様でした!

腰とか腱鞘炎とか、もろもろ体調にもお気をつけください!
(ずっとコントローラー握っていると、親指と肘に痛みを感じる今日この頃です(;´Д`))

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ミリさん
なぜかそうですねw
魔導城当たらないので
ガイウスさんには会えなかった(*´ω`*)

>リズカさん
途中途中でしっかり休憩できましたw
14時間あっという間で楽しめました~(≧▽≦)

>ゼオンさん
シドはいっつもテンション高いですよね~
疲れたけどいい1日でした!

>うさきちさん
体に異常は....多分なかったw
コントローラーって何気に重いんですよね(*´ω`*)
ありがとうございます~
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles