Personnage

Personnage

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 12

千二十二日目【5連休の始まり】

Public
いよいよやってきました!
5連休が!!!!

少し早い夏休みと周りを強引に納得させて
明日から日曜まで5連休です(≧▽≦)


初日は、
ニーアやったり、日記の返信したりして
夜は青魔の固定(≧▽≦)

二日目は、
14時間耐久メンタールレやる予定
しっかり体調整えてぶっ続けでまた駆け抜けます!
目指せ!全開を超える36回以上!!

三日目は、
ニーアをクリアして、貯まった日記を読む!
土曜日外出しないための準備!
日課だけはしっかりやる(; ・`д・´)
夜は青魔の固定があるからしっかり日課も昼にやっておく

四日目は、
14時間生放送見る!
勿論エオインしながらw
日課は朝早く起きて終わらせておく予定(`・ω・´)
ピザとプリンとアイスは忘れずに!

五日目は、
最後の休みはのんびりいつも通り
マッタリ日課やって
昼寝は忘れずに!


こんな感じで5連休を過ごそうと思ってますw
勿論予定通りにいかないこともありますが
精一杯、休日を楽しみたい(≧▽≦)


本日のメンタールレのコーナー
1126:星海観測 逆さの塔
1127:ギルドオーダー 「集団戦訓練をくぐり抜けろ!」
1128:希望の園エデン:共鳴編4


 久しぶりに来た!
 最後はリーンちゃんと添い寝(*´з`)
1129:地下霊殿 タムタラの墓所
1130:幻龍残骸 黙約の塔
1131:博物戦艦 フラクタル・コンティニアム


そのあと、麻雀します!

負けない戦いをしたものの.....
4着でした~(ノД`)・゜・。


そして、火曜日といえば!
サヨさん主催
「リセット日に登る塔 人はそれをリセッ塔と呼ぶのです」
に参加してきました~
久しぶりの参加、しかもチャレンジングな姿勢の私はタンクです!
PT募集でAアラにいきます

ヘンゼルとグレーテルで手汗がすごいことになってましたが

無事クリア~~~~(≧▽≦)


その後、素敵なドレスの女性に囲まれたヒゲオジ!!
こういう時のためにオシャレ装備を用意しておこうと決意した私でしたw
うん、ドレス可愛いなぁ(*´ω`*)

Commentaires (12)

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

最後の写真の背後のお父さんが楽しそうで良きですな!

ショータイム!という感じです。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

14時間メンタールレ……
色んなドラマがあるんだろうね、頑張れ!!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

5連休とか…
いいなー。私も休みたーい!
定番の麻雀SSにほっこりww

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

リセッ塔おつかれさまでしたぁー!(*^▽^*)
コンテンツでお会いしたのはじめてで嬉しかったです!🎶
チャットが壊滅的に遅いので、なかなか反応できずすいませんでした( >Д<;)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

リーンちゃんと添い寝…なるほどその手があったか😏

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

フラワーシャワーの正しい使い方!
背後のヒゲオジ( ´灬` )も可愛く見えます!!

五連休楽しんでください♪(*´艸`)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

5連休満喫してくださいね〜!!!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おおw
万全の14時間メンタールレができるのw

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

万全の五連休.゚+.(´∀`*).+゚.
放送も楽しみですがルレの状況も楽しみです!\( *´꒳`*)/
ミコッテって丸まって寝るんですね、ほんとに猫だ·····😸かわいい·····!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ゾエさん
ヒゲオジはいい笑顔でしたが
女の子を撮りたかったので隠れてしまったw

>シウダーさん
はい!
めっちゃ頑張ります!!
こういう自分との闘いが好きw(自分によってるのかもw)

>くみきちさん
私の有給が完全にFF14の為のお休みなので
使い方として休んでいるのかどうなのか.....w

>とんさん
ね~
私みんなと一緒ですごくテンション高くて浮いてしまったw
トンさんのスクショ撮ればよかったと終って後悔(>_<)

>Zillahさん
はい!
合法的に添い寝です!!!
皆が出て行ったあとこっそり撮るというチキンですがw

>うさきちさん
たしかに画面が華やかに見えますよねw
ヒゲオジもニッコリ(≧▽≦)

>ミリさん
満喫してお腹いっぱい楽しみたいと思います
ゲーム三昧で家からほとんど出ない予定です(*´ω`*)

>ゼオンさん
はい!
コンディション最高潮で戦ってきました!
その雄姿をぜひ見てやってください

>ちょこびさん
放送楽しみですよね~~~!
14時間ぶっ続けでやってくれる開発陣も体調に気をつけて乗り切って欲しい(*´з`)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

5連休でたくさん楽しめますね♪
14時間生放、楽しみです(*´艸`*)

リセッ塔おつかれさまでした!
楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ
次はドレスで一緒にSSとってくださいo(^o^)o

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>アスさん
お疲れさまでした~
初めてお会いしたけど私あんなテンションたかくてなんかすいませんw
周りが有名人ばっかりで一人大興奮状態だったので

ドレス了解!
といいたいのですが、
おしゃれに疎い私は可愛い服よりルレを優先して地図にあんまり行かない(*´ω`*)
なので、見て(盗撮)楽しませていただいてます
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles