Personnage

Personnage

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 11

九百七十二日目【「ありがとう」の言葉しか見つけられない】

Public
二日間、
本当にありがとうございました!
デジタルフファンフェス
最高の思い出になりました(≧▽≦)


これ以上は、なかなか言葉にするのは今の感情では難しいです

でも、
もっとこのゲームを遊びたい!
もっといろんな人と関わってみたい!
もっと深く知りたい!


そう思えたこの経験は自分が変わるきっかけになれそうな気がします(*´ω`*)


最後の「THE PRIMALS」のライブ最高でした!
バハムート鯖のミィケット音楽堂にてライブ鑑賞会が募集であったので
乗りこんだら人がいっぱい集まってきて
皆で一体感をもって鑑賞できました

感動してはっちゃけすぎましたがw

開始前に撮った時はまだ表示制限にぎりぎりかからない程度だったんですが


盛り上がるにつれどんどん自分の周りしか表示されなくなってましたw

本当に会場内で同じヒカセンたちと盛り上がってるような感じになれて最高の瞬間でした(≧▽≦)
共通の好きってすごいエネルギーですね


最後にサプライズな発表があり、感動して泣いてしまいましたが

私自身すごく心に刺さる言葉の一つ一つでした

改めて、このゲームに出会えてよかったです!


ありがとう、FINALFANTASY XIV
Commentaires (11)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

よかったーーーー!!!よかったよーーー!!
全てに感謝!!!(語彙力低下デバフ)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

最後のアレキ3連続からのアレハずるすぎです!
アルフォードさんはやっぱりかっこいいでっす・・・ね・・・

ヒトとの出会いは、些細なことでアレ人生を変える物だと思いまっすよ。
その為にも出会いと別れは大切だと思うのでっす。

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんばんわーちぇ(*'ω'*)ノ

好きが集まるとすごいパワーになりますよねー!いやぁ熱かった!ファンフェス最高でした!w
暫くは余韻に浸りながらモグコレ頑張ります、暁月のフィナーレが待ち遠しいなぁ(ღˇᴗˇ)。o♡

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

バハ鯖に行ってたのですね
よーじんぼうの音楽堂も盛り上がってましたよ!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

うん、最後のライブ良かった👍
タイタンも最高でした(*^o^)/\(^-^*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

現地行きたかったなー!!!
っていう気持ちはやっぱり最後まであったけど、
それでも最高のファンフェスでしたね!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

流石に
ソケンさんの話の時はウルッてきたわいね!!

感動したわいよ!!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

そんなに盛り上がってたのですねぇ。
ちょっとうらやましかーです。

僕は眠いくて、寝てしまいましたのです……

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

音楽堂のそんな募集あったんですね!ライブの一体感みたいな味わえて楽しそう(*´▽`*)
個人的にオジターニアが一番気に入りましたw
ラストはうるうるしましたね(´;ω;`)いいゲーム、そしていい開発陣に出会えたと感じました。こんなに熱いゲームは他にはない!!(`・ω・´)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ミリさん
ほんとにね、本当に良かったねーーーー(ノД`)・゜・。
完治までまだまだ長いだろうけど私もいっぱいエールを送ります!

>レティさん
ライブ最高でしたね~
演出もセトリも感動しました(≧▽≦)

>アチーチェさん
本当にねw
皆の大好きパワーが最高の起爆剤として
デジタルだけど一体感を感じれてすごくよかった(*´▽`*)
また見直します!!

>Zillahさん
用心棒開始前3人ぐらいしかいなかったのでさみしいなぁと思って
募集出てるところに乗り込んで行っちゃったw

>シナポンさん
某ボーカルが来たときは
「キャーーー」って気持ちで圧死するかと思いましたw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ヤマタイさん
現地行ってたらどうなってたんだろう....
この気持ちがさらに高まったらと思うとある意味コワイw

>ゼオンさん
最後の最後で放心状態になってしまいました
仲間って最高ですね!
私たちの声が少しでも届いたら嬉しい(*´ω`*)

>サヨさん
アーカイブに残ってるから安心して!!
ゆっくり時間あるときに見てほしいです(*´ω`*)

>ちょこびさん
私はシルクスで笑っちゃいましたw
ライブもコンテンツの一つとして本当に最高のエンターテイメントです(≧▽≦)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles