Personnage

Personnage

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 13

九百六十四日目【モグコレ:祝祭】

Public
モグコレにもFête(祝祭)
やってきたーーー(*´▽`*)

皆も書いてる通り凄い豪華な景品が目白押しですね~~♪


さて、私が目指すべきアイテムは!

サーペントリング
ヘッドマウントレゾネーター
演技教本:暑がる
演技教本:寒がる
ヘアカタログ:ギラバニアンブレイド
ヘアカタログ:編込カチューシャ
オーケストリオン譜:妖星乱舞 第1楽章
オーケストリオン譜:妖星乱舞 第2楽章
オーケストリオン譜:妖星乱舞 第3楽章
ドワーフラビット


これだ!!!
アクセサリのイヤリングとかは端数が余った時でいいかなとw

最近始めた、固定ミハシラのおかげでドードーホルンはいつか取れそうな気がしてきた(慢心)
エモートがここで来てくれたことでアイテム交換を譜面に回せる(。-`ω-)

これだけ目指そうとするとかなり時間もかかりそうですが
きっとメンタールレ
極ハーデスとか、メインルレあたりがかなり当たると思ってるのでそれを覚悟して臨みたいと思いますw

フロントラインもシャキりやすくなって勝利目指せるかもなので
こちらもオンサルの時はガッツリ狙っていきたい!
マウントが.....欲しいw

すごく忙しい1か月になりそうですね
(*´ω`*)



正直、こんなに豪華だとは思ってもみませんでした(*´з`)
開発チームに感謝♪
期間もじっくり用意されてるので
基調講演やライブ見た後、パッチ5.55が落ち着いたら遊べるのがいいです!

ありがとう、FF14
私はまだまだ遊び続けるよ~~~~!
おかげで他のゲームできないか体になってしまいましたがw


本日のメンタールレのコーナー
767:善王モグル・モグXII世討滅戦
768:蒼天聖戦 魔科学研究所
769:海底宮殿 紫水宮
770:禁書回収 グブラ幻想図書館
771:遺跡探索 カルン埋没寺院
772:外郭攻略 カストルム・メリディアヌム
773:強硬突入 イシュガルド教皇庁
774:外郭攻略 カストルム・メリディアヌム
775:邪竜血戦 ドラゴンズエアリー



本日も日記が遅い理由は....
ミハシラに固定で行っていたからなのですが

気合入れて挑んできました!
Commentaires (13)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん、ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
ガッツリ頑張る予定だね!!
ルレで祝祭がもらえる場所に当たるといいねd(´∀︎`*)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

欲しい物盛りだくさんですね
メンタールーレットは苦難のときになりそうですね、お世話になりますヾ(*´∀`*)ノ

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

( ・ω・)フムフム!
やはりエモートと髪型は絶対取りたいですよね〜(*`・ω・´)
同じく、FF14以外をやると物足りなさを感じこのゲーム以外出来ません😾

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

今回のモグコレ熱いですよね!!!!!!
今からあれを周回しようとかソワソワしています!!

欲しいものだらけです!!!

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

モグコレいっぱい魅力的な物ありますね🎵( ≧∀≦)ノ
周回楽しんで、たくさん交換していきましょうρ( ^o^)b_♪♪

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

前回のモグコレが「ふ〜ん?」という内容だっただけに、今回のモグコレの充実っぷりにたくさんの人がソワソワしているようで、つられて私もソワソワしています(*´艸`)

極ハー周回!がんばるぞー!!p(´∇`)q

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
今回たくさんですよねぇ
メンタールレに加えて周回もやらないとですね!!
いつ、あみのんは寝るんだろ。。。(´・ω・`)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

俺は561個必要なことがわかりました・・・orz
あみのさんも500くらい必要なのかなw
景品盛りだくさんで、泣ける(ノД`)・゜・。(うれし泣きも含むw)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

モグコレほんとw
たのしみじゃわいよw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

よっしゃー、ブツヨクだー!
なにかにご一緒できたら良いですなっ。

もぐもぐを毟って毟って毟りまくるのですっ。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>シウダーさん
ですね!
一緒にフロントラインで連勝しましょう!

>Zillahさん
本当に今回は豪華ですよね!
私こそ皆さんにはお世話になりますw

>ちょこびさん
やりたいゲームはあるんですけど
エオルゼアを数日ほったらかしにできず....もどかしい(ノД`)・゜・。

>ヤマタイさん
ファンフェス中は画面から目が離せないですし、
もう今週末の興奮が今から抑えられないw

>トンさん
お互い、完走しましょう!!
日記に撮ったものがたくさん並ぶのを楽しみにしていますよ~~(≧▽≦)

>ウサキチさん
たしかにw
前回は持ってるからいいや~って思ってたけど
今回は「やるぞーーーー」って気持ちで盛り上がりますね!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]


>ミラルさん
たしかに私いつ寝ればいいんだろう....
デジタルファンフェス中は興奮して寝れないかもしれないw

>しなぽんさん
おぉ!
そんなに必要だったのですね!
たぶん1か月あればなんだかんだで集めれそうな気はしてるので
お互い頑張りましょうね!

>ゼオンさん
ほんとですね!
楽しみすぎて寝れるか心配w

>サヨさん
物欲だーーーーー!
モグが泣くまで景品毟ってあげましょうw

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんばんわーちぇ(*・ω・)ノ

かなりの枚数になりそうですがお互い頑張りましょう!w
モグコレの熱い闘いの幕開けじゃぁあああ!!(๑و•̀ω•́)وキリッ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles