Personnage

Personnage

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 13

九百四十二日目【くっきり!】

Public
今回のパッチでPS5の4Kに対応して
高解像度のUIアセット機能がPCにも追加(≧▽≦)

自分はWQHDで遊んでいるのですが
とりあえず高解像度(4K対応)を実行してみました


標準解像度


高解像度


標準解像度


高解像度


なるべく同じ距離感同じ構図で撮りたかったんですけど.....
いかんせん、スクショ技術がないうえに加工の仕方がわかってないので綺麗さがわかりにくいw
アイコン伝わるかなぁ(/ω\)

エーテルフローとかはわかりやすいかな?

実際に画面で見てみるとくっきり綺麗になってます!!!
これはありがたい(*´▽`*)

毎日のゲーム体験がより楽しくなる機能の追加はうれしいです!
結局はアイコン見ずにコントローラー連打するんですがw


ローディングの改善もかなりされてて、
テレポも1秒は早くなった気がしてます(`・ω・´)
開発さん、ありがとう~~~♪
Commentaires (13)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

うーん、とりあえず、アミちゃんのおへその周りのアイコンがくっきり表示されるようになったって事ですか?

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

めちゃ見やすくなったよねぇ👍

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
あみのんのおヘソ回りの毛穴までくっきり見えます(*‘ω‘ *)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

僕も4Kアイコンにしてみましたが、違いがサッパリ分かりませんでした。
まぁ、リキャ待ちがそうでないかがわかれば良いとも言えるですが……

これは、4Kディスプレイにしろってことなのですかねぇ。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

なんでしょう・・・全体的にシャープになってのでっすかね(・・?
ボクは細かいことに鈍感なので上手く表現できないです。。。;

爆速ロードの話良く聞きまっす。
普段の積み重ねな所もありまっすので、ありがたいことだと思いまっす!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ロードは早くなった感じはするぞいw

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

おー!ほんとだ!上のアミノさんより、下のアミノさんのがくっきり見える(*`・ω・´)
SSだっけぱっと見ると、ん?ってなりますが拡大すると分かりますね😾

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

ps5でps4版pro仕様で4Kで遊んでましたが、今回ps5版になって、一番違うのは画面よりコントローラかなぁ、画面は多少綺麗になった気はするけど解像度一緒だし。。コントローラはやたら振動する(^^;;
まぁ、効果的に使われてるのでなるほど〜な感じです。
あと、射撃に時にトリガーが重くなって、本当に引き金引く感じに。これは新鮮かも(*´-`)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

テレポの速さは衝撃的でしたね
ギルドオーダーとか開始が早すぎて挨拶しづらいレベルでした

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

わかったぞ!標準よりも高解像度の方がちょっと右に寄ってる!!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

おへそがクッキリ見えるSSかと思っちゃいましたw
SSに釣られてしまった(;゚Д゚)ヤラレタゼ

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>シウダーさん
えw
いやいや、アイコン!アイコン見て~~~(; ・`д・´)

>ロメロさん
そうですよね!
実際の画面で見ると本当ににじんでた感じがなくなって綺麗でした

>ミラルさん
けあなーーーーーー!
それはあかんやつw
ちゃんと処理しないと....(>_<)

>サヨさん
4K液晶高いですよね~
私も悩んだ結果普通のWQHDにしました....
たしかにGCDが回ってるのさえ見れればいいんですけどねw

>レティさん
ロードは早くなった印象はありますね~
でも、言われてなければあまり気にしていなかったので
実感としてはUIのほうがすごく感動しました(≧▽≦)

>ゼオンさん
やはり、皆さん実感されてますか!
テレポ早いとハウジング戦争の時に.....
でも、みんな早くなってるから互角のままだったw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ちょこびさん
スクショにUIがよく映りこむ私にとってはかなり嬉しいですね~
ミニマップとかも見やすくなってたりしました(≧▽≦)

>ミコさん
PS5すごーーーーー!
PCだとコントローラー振動しないからそれは楽しんでみたいなぁ(*´з`)

>マリエさん
(; ・`д・´)!!!
名探偵マリエさん、それも正解w

>しなぽんさん
サムネで釣ってしまったゼw
いやいや、アイコン!アーイーコーン!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles