Personnage

Personnage

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 10

九百三十九日目【エッグハント2021】

Public
エグ、エグ、エッグルルルゥ

今日はからあげくんを食べます!
休みなんですが、身支度を整え
自転車で15分かけて買いに行ってきましたw

共食いじゃないよ~~すごくおいしい♪


パッチ5.5の忙しさの中の癒しクエスト(≧▽≦)
着ぐるみしっかりゲットしてきましたー

いろいろエモート試したりしてみてたんですけど
着ぐるみってかわいいw

これは着ぐるみいっつも着てる人の気持ちもわかる(*´ω`*)
エモートしても種族特有の感じが消えるのでいいかもと思ってしまいました


5.5コンテンツは一通り終わったけど、
1週間は画像載せないようにしようと思うので
まずは、カードの取得がんばってます!
残り3枚....

そして、成金マウント!!!
貧乏人の私には買えない額でしたw
どちらか一方だけなら買ってもいいかもだけど......
私は一気に両方買いたい!
マウント持ってる人みんな所持金額が億の人ばっかりで
そこまでどうやってためてるんだと....
やっぱりあれかしら
グンヒルド周回して
髪形売ればいいのかしらw




今回ことごとくロット運がないので朝起きて3時間後には昼寝(不貞寝)してました(*´з`)
この後もカードロット戦争に行ってきますw
Commentaires (10)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

あみのさん!わあい、わあい!仲間~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪なんか、見てるだけでも癒される、からあげくん装備!わたしも、今夜、トリにいきまあす!( 〃▽〃)
成金まうんとは、うっかり、衝動買いしそうになって、さいちゃんから、「マテ」されております。。。ナマズオみこしが、ほっすぃ~ですの。(((o(*゚∀゚*)o)))

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

オラもやらねばーーー!!!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

からあげくんいいなあ(●´ω`●)レッド食べたいですw
所持金億とはすごい・・・どうやったらなれるんだ(´-`*)ナマズオ金のやつ欲しいです(*‘∀‘)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
からあげくん、実は食べたことないです。。。
コンビニ行かないからねぇ。。。(/´△`\)
ファミチキは一回だけ食べたことあるかもw

成金マウント一つじゃないんだ!?
まぁ何億もお金余ってる人もいるし。。。マウント間違ってポストに届いてたりしないかな?( *´艸`)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

うおおお!エッグハントやってチキン食べないとおお!!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

からあげくんを食べたくなりますよね
でも近くにローソンが無いのでファミチキにしますね(´・ω・`)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん、おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
アミちゃんは、からあげくんは、何派ですか?
レギュラー?レッド?特別な味?

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

成金マウント価格見ましたwww
二つ合わせても購入金額、億はいってなかったけど、買う勇気が無いですwww
グンヒルの髪型見たことないwww
ホントにあるのか疑問に思ってしまうwww

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

にわとりゲットしましたよー。
成金マウントはマケに出たらもっと高額になるんだよねー。誰が買うんだろー!ギル持ってた方がいいよねー✨✨

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>はなさん
ナマズオはお高いほうじゃないですか!!!
財布をしっかり管理してくれている息子さんに感謝w

>ゼオンさん
トリにいって~~~~~!

>ちょこびさん
とりあえず高いものをガンガンマーケットで売っていけばいいと聞きました!
高いものがよくわかってないので私には無理だぁw

>ミラルさん
そうですね~
マウント誰かポストに入れててくれないかなぁ
高額すぎて入ってたら警察に届けてしまいそうですが(/ω\)

>マリエさん
ええええええ!
食べちゃうの!!!!!!

>Zillahさん
結局はおいしく加工されていく鳥たち!
ありがとう、チキン(≧▽≦)

>シウダーさん
私はレギュラーです!
というか、他の味を試したことがないw
レジでほかの味をなかなか言えないチキンです(*´з`)

>シナポンさん
グンヒルドの髪形私もまだ見たことないですね~
そんなに周回もしてないので、もっと回れってことなのかもw

>クミキチさん
結局ギルで買うならマーケットで買う目的って.....
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles