Personnage

Personnage

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 11

九百三十七日目【明日への準備中】

Public
本日のメンタールレのコーナー
629:リットアティン強襲戦
630:神龍討滅戦
631:漂流海域 セイレーン海
632:紅蓮決戦 アラミゴ
633:財宝伝説 ハルブレーカー・アイル
634:真ラムウ討滅戦
635:魔獣領域 ハラタリ修練所


パッチが来てもやることはきっちりやっていこうと決意のメンタールレ!


今日は明日以降の準備をしてました(≧▽≦)

なるべく洗い物を少なくするために
お休みの水曜日はピザをとりたいと思います!
明日は、今日作り置きしたおかずとごはんチンで済ませる予定w
お菓子も多めに買ってしまった♪プリンも(*´ω`*)

お風呂掃除と洗濯もしっかり完了!
明日は天気が崩れるみたいなので早いうちにやっておかないと.....

コーヒークッキー製作!
大量に作ろうとしたら素材が足りなくて泣く泣く途中まででしたが
パッチ後も.....作ろう(ノД`)・゜・。


明日は、絶対定時帰宅する!


皆さん、メンテナンス後にお会いしましょう(; ・`д・´)
Commentaires (11)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

(🍮•᎑•🍮)プリン!!
準備万端ですね(`・ω・´)私も整えねば.......😾

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん、ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
プリン🍮良いなぁ!!
プリンはそれぞれ舌触りとか違って本当に美味しいですよね!!
最高の水曜日を迎えられると良いですね!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
ピザは買ったけどプリン買ってなかったや。。。(/´△`\)

Kaname Tendo

Yojimbo [Meteor]

プリン〜❗️❗️(⌒▽⌒)

私の大好物なので〜す(≧∇≦)

ララピーと一緒に食べちゃいまする〜w(*⁰▿⁰*)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

準備万端!
メンテは終わり次第サーバーを開けると行っていましたし可能な限り早く帰宅してPCの前で待機したいですね!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おお!!
パッチ5.5への意気込み!!!
つたわったぞいいいいいいw

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

わたしも水曜は休みなのでパッチを謳歌しようと思います(o^^o)

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんにちわーちぇ(*・ω・)ノ

きちんとメンタールレをこなす辺り流石です!w
準備万端ですねー!私もプリン買って帰ろーっと( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

バッチへのやる気もいっぱい伝わってきますが、メンタールレへの変わらない決意に本当に尊敬します
+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
ピザとプリン食べて楽しんでください🎵(*^^*)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

気合い入り方がスゴイ!
俺もだけども(*´ω`*)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ちょこびさん
糖分がすごく大事ですからね!
ご褒美があれば私は頑張れるw

>シウダーさん
最高の水曜日になりました~~~!
甘いものは偉大だぁ(≧▽≦)

>ミラルさん
な、なんだってーーーーーーー(; ・`д・´)

>カナメさん
プリンおいしいですよね~
私は頑張る日にはプリン買いますw

>Zillahさん
準備してるときも楽しい!
ありがとう、エオルゼアw

>ゼオンさん
パッチ日はみんなでお祭り騒ぎが一番楽しいですよね~
伝わってよかったーーーーーーーw

>ロメロさん
パッチ休みしてる人意外に多くて昼間なのに結構な人がいました(*´ω`*)

>アチーチェさん
メンタールレもっとやらなきゃなんですけどね
これでもかなりサボってるのです(ノД`)・゜・。

>トンさん
ピザとプリンがあれば苦しい周回も楽しめます!
メンタールレもっとがんばりまーーーーす(≧▽≦)

>しなぽんさん
いっしょ~w
やっぱりお祭りはしっかり準備してしっかり遊ぶことですね(*´ω`*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles