Personnage

Personnage

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 7

九百三十四日目【きっと無駄にはならない】

Public
パッチノートの先行版が出て....

「極ウォーリア・オブ・ライト討滅戦」において、
グイベル・オブ・ライトの魔笛のドロップ率が緩和されます。


「極エメラルドウェポン破壊作戦」において、
エメラルドグイベルの魔笛のドロップ率が緩和されます。


両方とも緩和が来たーーーーーー!
エメポンはまだだと思ってた(; ・`д・´)

だから最近99周まで駆け込みで回っておこうと思ってましたw
でも、緩和は本当に感謝です!
今までの周回は確かに笛ほとんど見なかったけど....決して無駄じゃなかったはず(*´ω`*)
そう、緩和されても手に入る保証はどこにもないのです!!
ロットは「99」
周回は「99周」しか信じてはいけない

緩和来たら、ガンガン周回して
漆黒マウントコンプのドラゴン狙っていきます♪
覚悟はできました(`・ω・´)

パッチノートは読んでるだけでテンション上がりますね~
あといくつ寝たら5.5来るかなぁ毎回同じこと言ってるやつ

本日のメンタールレのコーナー
627:名門屋敷 ハウケタ御用邸

アニメ見ながら麻雀
 

遅れてブームの来る私は最近「呪術廻戦」にはまりました(≧▽≦)


今日ずっとアニメ見てたのでインしてもほとんど動かなかったw
いっぱいエモ逃げされてて反応できてませんでした(/ω\)

Commentaires (7)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん、おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
あの噂の漫画ですかぁ、実は私は、あの漫画を読んだり見たりした事ないんですよね…
感動もの何ですか?それとも熱血男の友情ものですか?

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

あのドラゴンはカッコイイですよね
レンダーバッフェといえばバハムートラグーン…私としても凄く興味のあるマウントです
手に入れた暁には是非相乗りさせてくださいヾ(*´∀`*)ノ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ!
その漫画なんか聞いたことあるー!!
読んだことはないけどもw
面白いなら読んでみよかなぁ。。。

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

私も指折り数えて待ってます(*`・ω・´)
ドロップ率緩和されるのですね、周回しがいありますね😾

5.5(0゜・∀・)わくてか!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

術式展開!!

そういえば未だに!!
呪うエモート取ってない!!w

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

マウントのドラゴンかっこ良かったですね
俺は5.5が落ち着いたころ、紅蓮からマウント集めていきます(*´ω`*)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>シウダーさん
イケメンの先生(中村悠一)がめっちゃかっこいい!
ですw

>Zillahさん
調べたんですけど...
「サラマンダーより、ずっとはやい!」
という発言といろいろなエピソードが(; ・`д・´)

>ミラルさん
先生がすっごくカッコいいんですよね~~~~!
漫画はまだ全館読み終わってないんですw

>チョコビさん
うん、周回すごく楽しみ~~!
緩和がきたら全力でのりこみます(≧▽≦)

>ゼオンさん
必殺必中!の攻撃!!
まさか会得しているとは(; ・`д・´)

>しなぽんさん
たしかに、暁月きたらデノミで解除がちょっと難しくなるみたいなこと言ってましたしね
この期間にぜひゲットしましょう!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles