Personnage

Personnage

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 7

八百六十三日目【これが終わったら、私復興するんだ...】

Public
本日も頑張って遊んでいきましょ~~~~!

アニメ見ながらフェイスやってたら、1IDクリアするのにすごく時間かかってました(; ・`д・´)
50分ぐらいかかってた気がするけど....
もうちょっとちゃんとやろうw

本日のメンタールレのコーナー
・リットアティン強襲戦
いきなりリットさんの歓迎!
ありがとう、1分で終わるクエストって素敵です♪
リットさん、ありがとう(≧▽≦)
・ギルドオーダー 彷徨う死霊を討て!
・城塞攻略 ストーンヴィジル
・境界戦線 ギムリトダーク
・外郭攻略 カストルム・メリディアヌム
・爽涼離宮 マリカの大井戸
・遺跡探索 カルン埋没寺院
・偽造天界 グルグ火山
・真イフリート討滅戦
・終末幻想 アーモロート


ここは語りが入っているせいか....グッとくるものがありますね
声聞いただけでこみあげてくるものがあるって本当にすごいキャラクターだ(>_<)
・城塞攻略 ストーンヴィジル
・ギルドオーダー 無敵の眷属を従えし、大型妖異を討て!
・解放決戦 ドマ城
・悪党成敗 クガネ城
・闘神オーディン討滅戦
・漂流海域 セイレーン海
・極リオレウス狩猟戦
・監獄廃墟 トトラクの千獄
・ラクシュミ討滅戦


メロメロにされてきました~~~
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
実はこの次に行った討滅ルレで.....

美女からの、
美男コンボいただきました~!

・殺戮郷村 ホルミンスター

現在 198周/2000周回
メンタールレが終わったら、復興しないとですね~w

麻雀&トーナメント
 
 

 (。´・ω・)ん?

座ってるだけですごく強そうw

 
 
 

 
 
 

 

そして、
 
すっごく燃えてるーーーー( ゚Д゚)!
こういう演出すごく面白いw
今度真似してみよう(*´з`)
ちょっとディスコのログが入ってしまったw


(*´Д`) 今日も楽しかった~♪
Commentaires (7)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

デカいカエル怖いwwwそれだけで負けた気がするのは何故だろう…

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

ムキムキのカエル怖い((((;゚Д゚))))

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

蛙さんの威圧感ww

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
美女美男コンボ!そんな特典(?)が。。。!(*´▽`)よきよき♡

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

そのカエルの人、きっとカエルの頭に合わせてボディのカラーを決めたのか、その逆なのかが気になりますね……

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

ミコッテちゃん・・・負けたらカードグッチャグチャに握り潰しそう…!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ロメロさん
カエルの威圧感すごいですよね!
スクショ撮って全部入らなくてわざわざ引きの絵を取る羽目にw
麻雀しているのにカエルがすごく気になりました

>Zillahさん
世界にはムキムキのカエルもいるんですねー
きっとオタマジャクシのころからムキムキだったんでしょうね~(≧▽≦)

>ヤマタイさん
うん、まさにそれw
あがった時の喜びも気になってカエルさんにトップ取ってほしかったw

>ミラルさん
ハーデス戦で開幕の演出が自分以外全員男だった時ぐらい嬉しかったですw

>シウダーさん
カラーリングもなかなかのセンスですよねw
インパクトだけなら夢に出てきそうなレベルです(; ・`д・´)

>マリエさん
えぇ 多分違うトーナメントか何かと勘違いしていたに違いないです
申請前にエフェクトつけていけば麻雀でも行けるかもなのでちょっと試してみますw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles