Personnage

Personnage

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 7

八百六十二日目【フェイスの攻略法!】

Public
フェイスは「ながら」がちょうどいい!

ついに、気づいてしまいました!
動画を見ながらのフェイスがちょどいい感じに進む(; ・`д・´)
アニメの一気見をしていて、

今日はフェイスやってきました!

もちろん、昼寝は必須でしますw


昨夜は零式消化でIL530になり、
幻タイタンをサクッと2周、
リスキーモブを倒して、
お得意様を終らせてから就寝!
( ˘ω˘)スヤァ


モブ探しているときのスクショ!
晴れの日に空飛んでると、
すごく世界が輝いて見えました(≧▽≦)

凝縮しすぎて、起きたら何となくメンタールレやる気が起きなかったために
ほかのことして過ごそうかなと(*´з`)


お得意様で入った、蒼天街は復興が終わっており
すごく閑散としていましたw
あの賑わいはどこへ.....



本当に復興お疲れさまでしたー!
私のプテラノドンへの道はまだまだ続きますがw

麻雀&トーナメント
 

 
 

 
 



エメポンも適度に周回しているのですが、
笛さえ見れない日々が続いてます(>_<)
Commentaires (7)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

高地ラノシアかな?
晴れの日は本当に世界が輝いていますよね。
つい目的を忘れてSS撮影に勤しんでしまいます。

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

フェイスは途中で眠くなってしまうことが多いです…(;´Д`)
心置きなくアイテム集められるのはありがたいですね~。
バージョンが上がったら、某元竜騎士さんもフェイス仲間になってくれないかなー(​ *´꒳`*​)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん、おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
アミちゃんのPCの性能なら、凄く景色が輝いているんでしょうねd(´∀︎`*)グッ!!
水面の輝きとか綺麗なんだろうなぁ〜。、

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
メイン進めるとき、全部フェイスでやりましたが。。。眠くならない時がなかったですw
で、その後フェイスのやり方わからなかったんですけど、この前ようやくメニューにあるの見つけたのでやろうかな。。。寝ちゃいそう。。。w

プテラノドンがんばです!
私はしばらく復興はいいですw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

フェイスはヒラだとさぼれないにゃりが、タンクとDPSでやっているときは私は日記書いてましたにゃりねw
範囲攻撃なんて避けん!

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

エメポンこないだ笛出て
97出したんですよ。
負けましたねw
99以外信じられない!!w

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>Zillahさん
晴れてると本当に世界が輝いて見えますよね~
まぁ私はスクショをガッツリ取らないのですがw

>うさきちさん
すごくわかりますw
なので、私はアニメを見ながらやることに決めました(≧▽≦)

>シウダーさん
水面確かに綺麗ですよ~
反射してすごく素敵な風景になるときもありますし(*´ω`*)
でも、それをスクリーンにおさめる技術がないのです.....無念

>ミラルさん
おー!全部フェイスとはなかなかやりますね!!!
私はどうしても野良でシャキーンしていってしまってますw
プテラノドンはどうやって頑張ろうか現在試行錯誤中です( ゚Д゚)

>マリエさん
確かに全然サボれないw
学者で行ってたんですが、ヒラの二人が一向にレベル上がらないので仕方なく赤で行くようになりました(*´з`)

>ACさん
その負けはきつい!
でも、私もロット99出してる人何回か見たことあるので....
交換できない笛は99以外信じちゃだめですね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles