Personnage

Personnage

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 14

八百五十九日目【昼寝したらのどが痛い】

Public
昨日雨の中帰宅して
早めに寝たはずなんですが....

もしかして体調崩したかも( ゚Д゚)

熱はない!
ちょっとだるい!
のどがすごく痛い!


早めにお薬は飲んだんですが明日には治ってるといいなぁ(; ・`д・´)
さてさて、のどが痛いぐらいでは私のゲーム時間は削られませんw

トーナメントでみんなの衣装をガッツリ拝見(≧▽≦)

 
 
 

 
 
 

全員素敵だったけど...
タンクトップのイケオジがめっちゃかっこぃぃぃぃぃ(*´ω`*)
結婚して~~~w

そして、お昼寝終わってインしたら
麻雀に拉致られましたw

ゴマさん、ララザザさん、ACさんの
ララフェルズとの対戦です!
見てるだけで可愛いですw

しかし勝負の世界は甘くはなかった....
ごまさんが初めての麻雀だったんだそうですが....

見事吉田の言うとおりに打って、1着!
※ヒント通り打ったそうです

相手をハコシタに沈める、親の倍満直撃!!
勝負ってむつかしいなぁw
私も吉田さんの言うとおり打とう(≧▽≦)

本日のメンタールレのコーナー
・ギルドオーダー 彷徨う死霊を討て!
・霊峰踏破 ソーム・アル
・闘神オーディン討滅戦
・古跡探索 キタンナ神影洞
・皇都イシュガルド防衛戦
・ギルドオーダー 無法者「似我蜂団」を撃滅せよ!
・古跡探索 キタンナ神影洞
・真リヴァイアサン討滅戦

柵があるって素敵ですね~w
・外郭攻略 カストルム・メリディアヌム
・禁書回収 グブラ幻想図書館
・遺跡救援 カルン埋没寺院 (Hard)
・リットアティン強襲戦

ギルドオーダーよりも会えてうれしいリットさん
今日も1分でボコボコに.....
・名門屋敷 ハウケタ御用邸
・蒼天聖戦 魔科学研究所
・ギルドオーダー 汚染源モルボルを討て!
・爽涼離宮 マリカの大井戸


現在 178周/2000回

さっきまでエメポンも周回してきたんですが、
さすがに薬飲んだとはいえそろそろ寝たほうがいいかなと急ピッチで日記書いてますw

明日も頑張る!
Commentaires (14)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

喉が痛いだけなら乾燥が原因かも?何にせよ体に気をつけてー!
わたしもこの前吉田打ちしてたらツモ切り連打で、捨て牌に刻子が出来ましたよ…(¬_¬)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

真リヴァの柵はありがたいですよね
手帳で解除極をソロすると毎回1回は沈みます

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

あの後もう1局ゴマちゃんと行ったんですけど
また倍満喰らいましてねぇ・・・トラウマですよw

Qulolo Qulo

Yojimbo [Meteor]

エアコンつけっぱなしで寝るとそうなるかもだ!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

のど痛いとご飯食べたりするのもきついし大変ですね_(:3 」∠)_
熱がないなら様子見かもですね(。-_-。)
何はともあれお大事に!ですよ!(・ω・`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
休養とるのを頑張りましょ!!(。>д<)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
トーナメントは、是非ともララフェルステップを置いてあげて欲しい……
体調悪いとやる気が起きないですよね……

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

無理せずに休養してくださいね〜😨
ココロの健康も大事(遊びたいのは山々)ですが、体の健康も大事ですよ。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

喉やられちゃったかにゃ~!
あれにゃ!ハチミツ舐めるにゃ!

お大事ににゃ~!

Sear Harun

Yojimbo [Meteor]

喉大丈夫?アメ舐めると少しマシになるよー。

酷くならないようにねぇー。( -᷄ω-᷅ )

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

私の場合、喉が痛いときはとにかくうがい!
「U☆GA☆I」です!!

時期が時期だけに、本当に無理せずお大事にしてくださいね~(*´꒳`*)

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

大事してください!
体調不良かな?と思ったそのときの対応が大事です!

タンクトップのイケオジ、かっこいいですねww

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ロメロさん
吉田打ちは諸刃の剣ですねw
流れに乗ってるときは役満すら余裕で上がれそうな気もするんですが....

>Zillahさん
柵って安心感からかギミックが疎かになるというw
その分タイタンのスリルがたまらないです(*´з`)

>ACさん
ゴマさんにうかつに「麻雀しよう」は禁句ですねw
完全にこちら側がカモにされますよ( ゚Д゚)

>クロロさん
エアコン....どうしても朝起きるときに必要で(小声
布団からの誘惑を断ち切るにはどうしても(>_<)

>ヤマタイさん
熱がない分仕事休めなかったりするので
のどだけ痛いのがすごくつらい~~w

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ミラルさん
休養を頑張る!
すごく大事なアドバイスありがとうございまーす(≧▽≦)

>シウダーさん
ステップ実装はいましばらくかかりそうですねw
なぜなら.....トーナメントの人口がそこまで多くない(ノД`)・゜・。

>ミコさん
ココロとカラダのバランスですね!
私は心先行型の体後追いタイプですので
ダメになって初めて気づくんですよね~w

>マリエさん
ハチミツ!レモン!
シンプルだけどすっごくおいしい(*´ω`*)

>さあさん
のど飴確かに効果ありました!
今はたぶん大丈夫になったと思います~~

>ウサキチさん
Oh! JapaneseU・GA・I!!
fantastic!!
thank you♪

>トモエさん
ねー!
イケオジめっちゃタイプw
トーナメント中は全チャットができないので声かけれないのが心残り(ノД`)・゜・。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles