Personnage

Personnage

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 7

八百五十六日目【ありがとう】

Public
イシュガルド復興、
ありがとうございましたーーーーー!



最終結果までの私のポイントがこちらです!
明日はお仕事なので、これにて終了(≧▽≦)

これを見てみんな思ったはず....
「アレ?こいつ今日ちょっとさぼってるんじゃない」
はい、お昼寝の誘惑に負けて13時半から19時半まで( ˘ω˘)スヤァしてしまいましたw

ダメですね~
諦めたらそこで試合終了なのに大人になるとついつい目の前の誘惑に負けて甘えてしまいます(*´з`)
10日間頑張ってる皆さん、本当にすごい!

でも、昼寝後にインしたらちょうどいいタイミングで復興FATEが....
こういうのにはきっちり便乗します!ズルイ大人ってやつですw
 


すごく寒そうだけどヒートテック着てるから安心ですね(*´ω`*)


そして、復興から足を洗った私は....麻雀しますw

1着と4着でまったくの変動なし!!!


そして、本日のメインイベント!
昨日消化できなかった零式3層消化PTリベンジマッチです(; ・`д・´)

皆で、炎の中村さん雷の中村さん光の中村さんの攻撃をかいくぐり....

見事勝利ーーーーーー!

 バン!

 バン!

 バーン!

FC「ARUKI」の皆さん、
本当にありがとう♪
素敵でカッコいいメンバーで
すごく楽しかったです(≧▽≦)


はじめは固定の方々のお手伝いなんて緊張するし、変な動きしたらどうしようとかいろいろ考えてしまって
ミス連発してしまいましたが
メンバーの皆さんのフォローやアドバイスのおかげで最後まで楽しく消化することができました!
コミュ力低い私にとってありがたかったです(*´▽`*)
また、一緒に遊べる日を楽しみにしておりますよ~~~♪

しかも、装備までいろいろロットさせていただき
なんと!
 IL529 ( ゚Д゚)
4層全く練習してなかったけど
何となくいけそうな気がしてきましたw

2周目で3層まで行けてると7週たった今だと
消化してるだけでILってここまで上がるのか....零式4層は譜面やマウントもあるので何とか頑張らないとなぁ
明日からまた動画を見続ける日々です!

サボってたメンタールレも再開しないとですし、
目標に向かってまだまだ遊ぶぞーーーーーーーー!
Commentaires (7)

Celes Rona

Yojimbo [Meteor]

2日間ありがとう~!
おかげさまで楽しく消化出来ました!
お互い4層頑張ろう!

次はマウント取りに拉致しますw

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

イシュガルドでヒートテックは標準装備ですものね
復興FATEはまだ1度も遭遇してないので羨ましい!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

復興お疲れ様でした!!
復興が終わったと言う事は、エモートを買いに行かないといけないな!!
また、日常が戻ってくるんですね😁

Noco Nora

Yojimbo [Meteor]

イシュガルドの復興作業、おつかれさまでした!!職人の皆様のおかげで、おらもおこぼれのリンゴを食べられるようになりました!w
つなぎを着てる姿、ベテランの技術屋みたいでとても素敵ですな!!

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

最後の追込み時間にお昼寝ー!!ꉂ(ˊᗜˋ*)
復興お疲れ様でした♪

IL529とは!!
ちょん、ってつつかれたら、ドカーンと飛ばされそう(*´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
最後の追い込みの。。。お昼寝?お疲れさまでした!w
10日間寝ないで頑張ってると死んじゃいますからね。。。
そして、無事麻雀できていて安心しましたw( *´艸`)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>セリさん
ありがとうございました~
マウント行きましょ~~~(≧▽≦)

>Zillahさん
ヒートテックのポスターカッコよかったですからね~!
私も今の季節は愛用してますw

>シウダーさん
日常はいいですねー
しかし、私はまだまだプテラノドンに向けて頑張らないと(; ・`д・´)

>ノコさん
おつかれさまでしたー!
ベテランに見せかけて.....ラング外の見掛け倒しですw

>ウサキチさん
IL529だけど、サブステ無視してるので
信仰がめっちゃ高いですw
零式4層の敵に「私はIL529だぞーーーー」っていって少しでもひるませようかと

>ミラルさん
はい、ぐっすり寝て元気ですw
労働後の麻雀は最高ですね~~~~(≧▽≦)
えっ?労働中もしてた?気のせいでは.....
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles