Personnage

Personnage

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 7

八百五十五日目【1日目タイムアップ】

Public
本日は、宣言通り
朝から空島頑張ってきましたーーーー!

時間つぶす用の動画が足りなくて同じの何回も見てましたw


とりあえず、入ったらいきなりムービーで完成したとのこと!
皆の復興のおかげですね
全く何もしていない私からすれば感謝しかないです(; ・`д・´)

そして、スタート時のポイント

朝の9時48分に開始です!
園芸士 781
途中で、食事やお風呂など定期的に休憩時間を作りながら
まったりと頑張ってきました!
多分ガチ勢の人から見たらもっとやれたと思われてしまうかもw

フロントラインとレベルレもしっかりこなしつつ、
今日は22時から零式消化PTに誘っていただいてたんです~~~(≧▽≦)
さっきまで挑戦してきましたが、タイムアップで2層まで
残りは明日ということです!
しかも、気を使っていただいたのか私装備をいただいてしまった.....
いつの間にかIL526です(; ・`д・´)

クリア日記は明日になると思いますが、1日目ありがとうございました♪

で、今戻ってきてポイントを確認!

園芸士 25492

あれ?
ランキングの100位の方5万ポイント近いんですけど.....
このペース無理なのではw

ぎりぎりまで頑張ってみまーーーーす

100位の人勝負だ~~w
Commentaires (7)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

がんばってるね!目指せ入賞!!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

ゲーム内でランキング確認出来るんですね
知らなかったのでそっちに驚きました!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん、おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
頑張ってますね!!
100位以内に入れるか、ギリギリのところ!!
アミちゃんなら、出来るよd(´∀︎`*)グッ!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
というか。。。ゲームやりながら確認できるのねw
あと、もう一回頑張れば入賞できそう?
がんばです!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

入賞目指して頑張ってますね!(*´∇`*)

僕は鼻から諦めていますがランキングとなると熾烈な争い
を繰り広げていそうですね!!:(;゙゚'ω゚'):

健闘を祈ります!!(*´ω`*)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

ひとまず今日の18時の更新が楽しみですね!
無理せず、がんばってください(p*・ω・)p

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ロメロさん
本当はもっと前から頑張っていきたかったんですけど...
やりたいこと多すぎです(*´з`)

>Zillahさん
意外なところで見れたりできるようになってるんですよね~
運営さんもいろいろ試行錯誤してくれてます(≧▽≦)

>シウダーさん
結果ダメでした~~~w
でも、まだまだ頑張れたと思うので次ランキングがあれば!
目指せトップ12(; ・`д・´)

>ミラルさん
がんば.....るの諦めてしまいましたーw
また次回があれば張り切って望みたいです!

>ヤマタイさん
みなさん、ランキングですごく走ってますもんね~!
なぜ人は争うのかw
FFは壮大なテーマを問題提起してくれますね(; ・`д・´)

>ウサキチさん
やはり、一夜漬けでは太刀打ちできませんでしたw
コツコツが大事!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles