Personnage

Personnage

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

八百三日目【エラーは寝て待て!】

Public
今朝のインして数分後に
「DirectXで致命的なエラーが発生しました。(11000002)」
なにーーーーー( ゚Д゚)ーーーーー

PC初心者の私にとって
全然わからないままPC再起動とか、
フォーラムとかに見に行くも専門的なことが多くてよくわからないw

とりあえず、こういう時は原始的に

「PCも疲れてるんだろう、休ませてあげよう」

と、そのまま昼寝w


夕方おきて、緊張しながらPC起動
今のところ無事に遊べてます(≧▽≦)b

やっぱりエラーは寝て待てですねw
(何の解決にもなってないかもですが....)


そして、久しぶりにお城に乗り込んできました

PCになって初めてのお城!
しっかりスクショ撮る練習もします(*´з`)
UI消せるってやっぱりすごいなぁ♪
見直して思うと、もっと寄ればよかったw


何の問題もなかった
今はもう安定してクリアできるようになってるんですね~~
そして、補材は出ない(ノД`)・゜・。


帰ってきて、
HUD関係を一気に整理してました

見よ!これが私の最先端だー!
今のところこれが一番使いやすいかな~~


ルレ回したいけど
エラーが怖くて今日の休日はボズヤでまったりしてました(*´ω`)

明日起動して数分遊べたらまたルレ行こ~~
Commentaires (8)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

まーずっーと出てきてもなーんともないことも有るしねー

強いて言うならシステムポイント(普通に動いていた時の)に戻すかなー
因みにデータとか面からあくまでも自己責任でね^^

一応それっぽい記事を
https://pc-karuma.net/windows-10-system-restore/

システムポイントが無い場合は何かのデータのアップロードかインストールした時に戻せたはず


多分w

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

ごめん
復元ポイントだったわw

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

スッキリ見やすいシンプルHUD(・∀・)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

フォーラムに同じエラー番号の記事がありますね
https://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/415152
自己責任でやってみるのも手かもしれません

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
わかるー。
とりあえず、置いておいて、しばらくしたら使えるようになるだろうと思いますよね!!
きっと、妖精さんが直してくれてるんでしょうねd(´∀︎`*)グッ!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
パソコンさんだと画面広いですねー(*´∇`*)
撮影も綺麗なの撮れるんだろなー♪ヽ(´▽`)/

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>シュシュさん
復元....ですか(; ・`д・´)
その時点まで戻ってそれまでをなかったことにするってことは....
なにやら危険な感じがするんですがw

>ロメロさん
シンプルなのが好きなんですけどね
この後ごちゃごちゃしそうな気がしますw

>Zillahさん
それ見ました~~
専門知識がないので怖くてできませんでしたw

>シウダーさん
ですよね~~w
学者やっててよかった(≧▽≦)
妖精さんありがとう♪

>ミラルさん
パソコンってすごいですよね~
綺麗になったはいいものの腕がないので撮影がへたくそです(*´з`)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ほわっ!すげっ!
あみのさんのHUDレイアウト!
こういうのいいですね
とても、配置が綺麗です。
なんか、凝り性な性格が出てるっぽい🎵
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles