Personnage

Personnage

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

五十二日目【金極会:その2】

Public
今日は先週に引き続き「金極会」へ参加してきました。

極・イフリートですね!

強敵でした。

前回とはまた違ったメンバーです!
色々なメンバーと一緒に楽しめるこういう会を企画できるってすごいですね!


タンクの誘導とスイッチ!!(意味を理解していないのですがw)

ヒラの範囲回復と蘇生!!(毎回床をなめる私)

DPSの華麗な回避と攻撃!!(私は詩人ですがワチャワチャしてました)


まずは、未予習なので何回も死にました。
範囲攻撃のタイミングが一段とシビアな感じします。
そして、エリアが広くてタイタンより楽勝とか思ってた過去の私に言ってやりたい。
 『広くても避けれるとは限らないよ><』

やっぱり皆さんのプレイを見て思うのは、
まだまだ自分にはプレイヤースキルが足りないなと感じることが大きくなってきました。

もっとうまく、もっと華麗に、もっと話せるように、

いろいろな人が集まるコミュニティで学ばせていただいてます。
できる限り参加したいですが、最大の敵は眠気ですねw



今日は、制限解除で極にも行ったのですが


  衝撃でした!!


こんなにも違うものなんですね(*^▽^*)
圧倒的に弱く感じる極ガルーダと極タイタン
(私の装備はIL低いので他の皆さんが圧倒的に違う、まさしくHPは桁が違ってましたw)


毎週楽しい金曜日は、今日もFF14を満喫できました。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles