Personnage

Personnage

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

五十一日目【〇〇になりました?】

Public
本日は、「配達士」を一人前として認めていただきました!

レターモーグリたちが可愛くて可愛くてしょうがなかったです、毎回ハグしたい。
各地をすごく回りましたがエオルゼアを再度ゆっくり回れたので、
ちょっとした旅行もいいですね。


つづいて、
貯金が200万になりましたー!!
家を悩みに悩んでまだ買えてません><

やっぱり家を買って終わりではないので、家具とか服にもお金かけたいですよね。

なので、今家を買うとお金が無くなりますw

貧乏でもいいから家を買うか、お金をさらにためて買うか、
貯まったからこその悩みをかかえてしまいました(汗


そして、
タンクになります。(正確には週末になりますw)

今日、クーさん・ジュナスさん・シャムさん・私でレベルレへ行ったのですが、
まずロールを決める時点でタンクできる人が......ジュナスさんのみ

すっごく申し訳ない気持ちになりました、私もタンクやろうと思ったきっかけがまずこの時点です。

ルレでまさかのオーラム!

私ここ苦手なんですけど(涙
得意なところもあまりないのですがw

ゆっくり進行していただいたおかげでそこそこ頑張れてはいたのですが、
慣れてる時ほど注意が必要だということを理解していたつもりなのに、
ボスの範囲攻撃をミスしましてオーラムの床をなめさせていただきました。
(ヒラももうLv69なのに全然一人前になりません orz)

ヒラの私が落ちてしまったので残り3人もまた一人、一人と床に倒れてゆき......
最後に残ったジュナスさんが残り30%ほどをソロで倒してました!!
すごく立ち回り方とか見てて感動して

私もタンクやってみたい、かっこいい♪

これが自分もやってみようと思ったきっかけです(*´ω`*)


私の知っている人みんなタンクうまいので自分でできるか不安ですが、
せっかくなので週末は皆さんに甘えてビシバシ指導していただこうかと思います!

週末が楽しみです~~♪
Commentaires (2)

Jyunas Coral

Zeromus [Meteor]

戦士とかナイト慣れたら暗黒もぜひ…!

シナリオがとても良い…!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ジュナスさん
こんばんわー
慣れることができるのか不安ですが、
頑張ります!!
どのジョブにもクエストがしっかりあって思い入れ強くなりますよね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles