Personnage

Personnage

Buru Lasbird

Bienheureuse d'Azurée

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

九尾のカムイ、ゲットだぜ!

Public
こんにちは~Buluです。改めBuruです。
地味に名前改変しました。誰にも気づいてもらいないけどいいんです(´∩`。)グスン
読み方は変わらず「ぶる」ですから問題ないんだけどね。気分でLからRに変えました。

そして12月4日で今のFCに所属して一年が経ちました‼(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ

ゲームでの一年は長いのか短いのか?良くわかりません!
運営されている皆様の尽力で快適なエオルゼアライフを楽しませていただいております。アリガトォ(/o^∀^o)/

とま~こんな感じで日々遊んでいるのですが今週はついにやりました!

70極蛮神のカムイシリーズコンプリート
ごり押しで行けないとこもあるのでギミック覚えないといけないけど当時の処理とまた少し違っていてそのあたりになれるのが大変だと感じました。ところどころに垣間見えるILの暴力!問答無用でギミックを飛ばす脳筋達!ボスが少しかわいそうに感じました。落ち着いたら解除なしの下限で蛮神さんに会いに行きたいな~。



最後に、ゲームでもリアルでもクラフターに凝り始めた今日この頃です。
休みの日に作ってみました。お芋のお菓子手軽でおいしかったです!ゲームの方は家具や楽譜つくりに勤しでます。
季節も冬になったみたいで皆さん風には気を付けてくださいね~☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
Commentaires (6)

Sid- Vicious

Typhon [Elemental]

お芋のお菓子の効果(予想)

経験値獲得量 +3%
効果時間 30:00
[最大2倍まで効果時間の継ぎ足し可能]
ITEM LEVEL 90
不屈 +4% (上限24)
VIT +4% (上限18)
ダイレクトヒット +2% (上限10)
SHOP取り扱い:なし

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

なーんか、名前表示に違和感があったのですけど、綴りが変わっていたのですね。
気が付かなくて、ごめんなさい。

九尾おめでとー!所属1年おめでとー!みんなおめでとー!

だから、私にもお菓子ちょうだーい!w

Rona Laclair

Ramuh [Meteor]


カムイおめでとうございます!!

ようやくって感じですねw
私も頑張らなきゃな・・・

お芋美味しいですよね~
シドさんのアイテム説明がすごくそれっぽいw

Buru Lasbird

Typhon [Elemental]

シドさん
ゲームにもありそうな説明ありがとう!でもそんなにバフつくかな?

ワインさん
お菓子モグレターで送れたらいいんですけど…w

ロナさん
笛取りお手伝い出来ますのでお声がけ下さい!

Assam Zz

Typhon [Elemental]

あれあれ?
発音の違う新メンバーさんだ~って思ったんだけど・・・・そうだったのか!w

カムイ、おめでとございます♪
とっても綺麗ですね^^

Buru Lasbird

Typhon [Elemental]

アッサムさん

変えた時言えば良かったのですが。一文字だけだからいいかと思ってほっておいたら、後々言い出せなくなったので日記にしました(笑)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles