Personnage

Personnage

Chanter Adele

Héros épique

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

適当に色々つけ足した極シタデル・ボズヤのマクロ

Public
4/9クリアしました!それまでに位置を動かしたりしたので、解説も追記してます。


色んなサイトに色々な意見があったので、付けたしたり移動したりしたマクロです。
15行ぴったりなので、他に付けたしたい場合はスパーク部分を調整して下さい。
定型辞書になるべく変換できるようにしてあります。
実際にこのマクロでやってみましたが、特に問題はありませんでした。

*フィールドマーカーは北A、南Cが外周あたり 東B、西Dが内円の外(東西頭割りの位置)にいつも設置してます。 


/p ■散開(バースト/フォルティウス)
/p      MT
/p   D3   D4
/p H1   ▼  H2
/p   D1   D2
/p     ST
/p ■アルティウス STDH背面MT正面
/p ■頭割りダメージ
/p 北/西:MT H1 D1 D3
/p 南/東:ST H2 D2 D4
/p ■タレット線 MT北西ST南東
/p ■ガンシールド・スパーク
/p H1     ▼    H2
/p  D3       D4
/p    D1 MT ST D2


*基本散開図はヒール範囲を考慮して東西にヒラを置いています。ヒラが南西、南東とか北西、北東の散開が多いですが着弾ヒールや滑りうちを考慮してあります。また、南北散開のヒラが大きく動かないようにしています。(遠いとDPSが集まりきらず事故る可能性が高かったです)
※マーカーがヒラなので、なるべく早く位置固定出来るようにって感じです!D1D4の南北はちょっと遠いですが、固定が早ければ一直線に行って間に合わないって事にはならないはずです。ヒラが遠いとウロウロしちゃうDちゃんがやっぱり多い気がしました。(仕方ないけれど)

*スパーク散開、こちらはさまざまな散開がありますがヒラのヒール範囲の考慮(届かないってことはないと思いますが!)とDPSの移動時間が短くて済むようにしてあります。


更に良いマクロがあるよ!ここはこの配置だと事故がすくないよ!等ありましたらコメントお願いします|ΦωΦ)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles