Personnage

Personnage

Regen Singen

L'Incroyant

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

雑記 20201021

Public
家、建つ!







とりあえず、ぬいぐるみ入手以来ずっとやりたかったやつをやった。
アパルトメントのほうは雪の家をテーマに壁をやったり家具をやったりした(このあと57IDを浴びてしぬことになる)……が、いかんせんシロガネには勢いで土地を買ってしまったため、まるきりどうしたいというのがなかった。


ところがどっこい、紅蓮4.3を浴びてすっかり気を狂わせてしまったわたくし。
以下プレイ中のログの抜粋などしてみる。4.0〜4.3まで。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
4.0、俺とともに生きてみないか?などとゼノスが言ってきた時
> ゼノぴ急にプロポーズしてきたのなんで?
この頃はまだ正気

神龍戦のあと
> それはそれとして死体確認してないし
まあね、死体未確認はだいたいフラグになるからね

LT2日後
> ゼノぴが自刃失敗した世界のこと考えてる
この頃から様子がおかしい、なおまだ4.1入りしてない

4.1入りする
> 「ゼノスをはじめとする(略)埋葬した墓」てどいつもこいつもおれのしらんところで埋葬すな おれにも死体確認させろ(大暴れ)
> まあでも荒らされた結果埋葬したはずの遺体がないんです!って流れになったら勝つからよ(???????)
バカデカフラグを建てるわたくし(先輩諸氏におかれましてはさぞ白米がうまかったことと思う)

> フォルドラの過去視がプレイヤー絶対殺すカットシーン総集編でもはや走馬灯だったんだけど
慰霊碑の時点でバカでかい声でたけどあそこ最後ゼノス出すんだって思っ……ねえ……どうして……

4.1のシメだったかな?
> そこのおめ「帝都に帰還された」の部分詳しくお聞かせ願いたいんだが?どこ情報なんですか?
もうどっち陣営かよくわからない発言をしている。

4.2入りする。
> 今はただゼノス生きてる…生きてる……!!、!!以外何も考えられない
白米がとても美味しい季節になりましたね

4.2から4.3を24時間以内に吸う痛恨のミス。情緒がおしめえになるわたくし。
> 真の救済とか言ってるゼノス解釈違いですエリなんとか!てキレてる僕とゼノスがしんでるの認めたくない僕で第八霊災おこせる
> いまはアサヒに対してや〜いおれゼノスのマブダチだもんね〜つってマウントとることでしか精神の安定をはかれない
> アサヒのことゼノスのテンパードじゃんとか言ってる場合じゃない程度におれもゼノスのテンパードになりかけてんだよな(本当になりかけかな?)
ここまでだったらまだこう……立ち直りも早かったと思うんですけど……その……

> 青目のエレゼン男性で心こんなに動揺させられることある?鷲鼻かどうかよくわかんなかったからまだ生きてるけど
無理〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
つって4.4のトレーラー見て今日この時点にいたるまでメイン放置しています。おしめえだよもう。

ということでね(どういうこと?)シロガネもそういう……ララフェル2.5人分ぐらいのデカさの人間の隠れ家的な……そういう路線でいこうかなと決めたところでまたね、金策をね。やっていきたいと思いますよ。ええ。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles