Personnage

Personnage

Pusun Pu

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

5.2から一週間

Public

アップデートから一週間経ちました。
周りはエデン共鳴編や極ルビーウエポンがはやっているようです。
私はILたんなくて行けない(´・ω・)
# まぁ・・・極と零式はあまりやる気ないけど・・・。

○ギャザクラ
その横で、ギャザクラの白貨装備を手に入れるため製作と採取をがんばってました。
# ミーン作ってなかったから( ・ω・)

週末には収集品の納品とお得意様でとりあえず全部交換完了。
あとは合間を見て収集品の納品で製作素材交換用の白貨を稼ごうっと。

後はオーシャンフィッシングをやってみました。
サメのミニオンとマウントはゲットしたけど、まだ白貨の報酬を見たことがない。
手帳を見ると伝承録が無いと釣れないのがいるみたなので手に入れてなかった伝承録をゲットしてチャレンジして見るかな。
ところで、これ24人集まらないと出発できないのかな?
あと、出発は2時間に1回じゃなく1時間に1回でもいいんじゃないかな。

○メインクエスト
週末前にギャザクラの装備がそれなりに整ってたのでメインを進める。
Nルビーウェポンも開放して,ぽちぽちとID開放まで進める、
# ID開放まで長いですね・・・。セリフをちゃんと読んでたら3時間ぐらいかかったよ・・・。

とりあえず、IDの最低ILを確認
440いるみたいなので各ジョブのILを確認してみたところモンクでしか超えてなかった(´・ω・)
# まぁ、アロマ入手のためジョブのLvあげばかりしてたからしょうがない。
とりあえず、フェイスにてモンクで突入してクリア。
# ボスの攻撃が分からないので数回ワイプしました・・・。
残りのストーリーを進めて5,2の追加分は完了。
さて、IL上げるために幻想と奇譚を集めるか〜。

○その他

ディープシャドウ装備の強化素材を手に入れるため、今まで放置していたニーアのレイドに行ってみた。
4、5周やってみましたが、何回床舐めただろうか・・・、
とりあえず、もう少し慣れないとなぁ、
2B装備手に入ったけど多分ほとんど着ないな・・・。

○愚痴 # あくまでも個人的な思い
・メインIDをモンクで行ってみた感想
 どこでもそうなんですけど金剛や六合、演舞あるからいいよね的な感じですね・・・。
 たぶん、バトルチームはモンクのこと頭に入ってないんじゃないかな、(´・ω・)
・トークン
開発的には週450個って次のパッチまでに1ロール分揃えばいいって感覚なんだろうか・・・
あと頻繁に変える帰る理由がよくわからん。
・Nエデン行く以外で武器取れないんかい・・・。

---
○現在所属しているFC:こちらをご覧ください
○自己紹介:こちらをご覧ください
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles