Personnage

Personnage

Eir Moyuk

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

駆け抜けた!!

Public
こんにちはエイちゃんです(*´◒`*)

昨日公開されたバッチ5.2。
まず気になるメインを!とエデン共鳴編以外のコンテンツを途中寄り道しながら解放しつつ、新IDをフェイスでのんびりやり…。
およそ3時間ほどで駆け抜けました!

途中寄り道して解放したルビーウェポンは、メイン後に突入。程よい難易度で楽しめました!
これの極は一体どんな感じになるのやら…(@_@)
幻想集め目的で、カンストジョブで討滅ルレ回したら即ルビーだったのでビビりましたが(タンクでしたし)既プレイだったので問題なく(笑)

キタリ族も立ち寄ってデイリーを受けるところまで進めておいたので、メイン後に消化!
ギャザラーはカンストしてしまっているので、とりあえずお話が終わるところまではやってみましょう(╹◡╹)

ヨルハも続きあるんでしたっけ。また見に行ってみよう!


とりあえずは、日曜のFCで行く初見エデン共鳴編を楽しみにしつつ、5.2はのんびりやる予定です。
せっかくクラフターカンストしてるから、新式自分で作ってみたいですね!黄貨集め大変だけど_:(´ཀ`」 ∠):
Commentaires (2)

Sora Redriot

Typhon [Elemental]

昨日はありがとー!

共鳴編は一緒に攻略したいなと思っているので装備集め頑張ります(´゚ω゚`)

Eir Moyuk

Typhon [Elemental]

そらさん

極ルビー、一緒に見学できて楽しかったです!
一回でギミックを大方理解してしまうあたり、そらさんはやっぱりすごい(๑˃̵ᴗ˂̵)
早くクリアして周回したい〜!

共鳴編もよろしくお願いします!
私も装備整えないとですね_(:3 」∠)_
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles