Personnage

Personnage

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

【5.5メインクエスト~それは恋の終わりだった~】

Public
※パッチ5.5の内容を含みます。未クリアの方はご注意下さい※





初の固定だったバハムート攻略が終わってからしばらく。
またあんな風にわいわいのんびり時間をかけて攻略したいなぁと思っていた所
「Nオメガやりませんか」と提案があり参加しました。まずはデルタ。

ありがたいことにサブで参加させて頂き楽しく攻略出来ました。
4層は下限でなかなか大変でしたがじりじりと越えていく感じが良い…。
絶望ではない、けど適当ではクリア出来ない、少しずつ進んで行く感じがとても好きです。
かと言って毎回下限だと未踏破の人はもどかしいかもなので悩みどころですが。

何故素足かは気にしないで下さい。(笑)

IL調整の為、ズボンを水着にしたけど一見わかんなくて面白かった…。
草履にしたら流石に目立った。




さて、大型連休中やると言っていたメインクエストですが
結局釣りばっかりでサボってしまったので、ぼちぼち進めました。
感想を一部ピックアップ。




ラハのヲタク疑惑。

この子…どんどんヲタになっていくわね…
将来が楽しみだワ(笑)



好きだったとこ。


相変わらず憎まれっ子だなぁニャン。
でも言ってる事正しいんだよな…。


アリゼー様ァァァァァァ

アリゼー様は赤魔導士です。(しつこい)

ここまで言わせておいて6.0でアリゼー様に何かしたら許さんぞ…!
是非その後活躍して欲しい。


諸々



この辺でよう釣りしたなぁ…ウッ頭が…!(スカイスチールのトラウマ)
ここからティアマト様いなくなっちゃうと若干寂しい。
バハムート召喚の歴史を感じさせる不思議な風景だったのに…。


く さ い 。

宝物庫に連れて行ってスウィーパーに投げ入れたい。
オェッってさせて欲しい。
ここ、選択肢いろいろあったけど全部見たかった…正解選んじゃった。




エスティニアンです。(ドヤァ…)
おこられた。




え…あ…ハイ…
しょっちゅうバージョンアップ作業してるので…余裕ッス…
パッチ送っときますね…ハイ…(リアル受信中)




ひっくwww

ツイッターで言われてたのこれかwww

確かに「高台」の割に低いww
それでいいのか蒼の竜騎士よw



じんわり…。
越えて来た人だからこそ言えるセリフ…頑張ったもんなぁ、ラハ。




殴り合えばいいと思います。


俺が殴ってきます。




そしてこの表情である。(笑)
ナナモ様…脳筋でごめんなさい…








・・・・・・・・・・・・

(おぼえてない)←



「なんか、英雄する気ないやろお前」
って思われてると思うしその通りなので後者(笑)


ごめん…。イイ騎士失った時から
ヒカセンじゃなく単なる復讐者と化したからねこいつ…

そもそもヒカセンの定義も最早怪しいけど。


***

ところで話をちょっと戻してパガルザンIDについて。


準備万端!
…ってタイミングで出航時間になり暁をその場に放置しました。
ごめんなさい。(ほんまにな)

若葉さんが船から降りたり乗ったりする傍で
漆黒の暁達が集ってる光景は面白かった…。
当時に比べると、皆見た目だいぶ変わったよね…!感慨深い。


このID、ニャンはしゃべるし(カッコいいし)竜と共闘という
後から遊んでもなかなか楽しいIDだなぁと感じたり。
毎回ティアマトさんとニャンに会えるのか…いいな。
フェイスで行けば暁メンもめっちゃしゃべるし。

そういやニャンと共闘するの、アク・アファー円形劇場の時以来か…?
(竜騎士ジョブクエは人によるので除く)




さて噂のルナバハムート戦
のっけからめっちゃ鼻息荒くしてました(笑)



おんどれナメとんか
こちとら真成4層シンクで越えとんやぞ(怒)




はいはいメガフレアね、捨ててすぐ移動すぐ移動!
何回避けたと思っとんねん!
この音鳴り終わる前に避けられるわ!!




はいはいフラッテンは強攻撃ね
本場の方がめっちゃ痛かったわリプライザル必須やったわ!!

「異形の咆哮」…?

なんじゃその咆哮は!!
フレアスターとセットで来んかい!!
その程度のダメージで倒せると思とんかいワレ!!



なんかめっちゃ鼻息荒く戦ってました(笑)
真成4層辛かったからな…めっちゃ頑張ったからな…
あんだけ辛かったフラッテン1回しか来なくて「ナメとんか!」言ってた(笑)


真成4層、アレでノーマルとか未だに信じられん。






あとやっぱり顔やらかしてた(面ンン)



***


タイトルのこと。

最後に石の家をうろついていたら久しぶりに見る顔が。

リオル君!良かった~無事だったんだね!
前回のメインクエストでどっか行ったままだったから心配st





だ、誰よその女ーー!!




密かに気になっていたのに…
フラれた…ちくしょう…(フテ寝)


これだから男って!(低音)

みーんな、可愛い女子が取ってくんだから!(低音)



ンもうヤんなっちゃうワ!!(低音)



そろそろカマルガになりそうだな(笑)

ハイラン子も可(?)


***

最後に噂の尻尾の付け根が見える装備について。



ミドオスは尻尾ないのでインパクト減…
いいんだ…ミドオスは腹筋で売ってるから。(?)


しかし一部しか集まってないので
他のシリーズと組み合わせたらカオスだった。

(笑)

そんな訳で残りの部位を求めて
釣り⇒塔・パルメ…パガルザン(フェイス限定)⇒釣り…のエンドレス強行中。

フェイス限定なのはILヘボくて痛いのと、DPSでのんびり行かないとしんどいと感じたので。
DPSでも何がやり易いのか模索中…。
(強いとか速いとかでなく、自分が使っててストレスあるなしが個人的に重要)


ルナバハムートより雷のボスの方が難しいと思うんだ…

暁メンが、雷捨てる場所を取る・・・・・・(小声)

1箇所必ず安全地帯作ってくれるんだけど
あのちょっとの時間で他と被らず見つけるのなかなか大変なんだが…。

あと2ボスも先に走り過ぎて安地潰すのでプレイヤーと行ったら怒られそうだ。
敵がめっちゃ多くてタンクもしんどかった…;;


慣れつつ装備集めしようと思います。
黙示も奇譚も集まるので一石二鳥




さてさて、今週は通院&仕事と詰まっているので
うまく調整しつつゲームになりそうです。
暑さ寒さ激しいから、体調気を付けないと…!


Commentaires (4)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

ニャンさんの待機位置「高台」の件、とてもよく分かります‪w

どこだろ〜って画面引いてぐるっと探したら、想像以上に近くの岩の上にいて、
(え…そこですか…( ゚д゚)微妙な段差だな)と思いましたwww

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

>Usakichiさん
「蒼の竜騎士と言うくらいなんだからかなり高いとこr…低ッ!!」ってなりましたw
色々やってくれますねエスティニアン…!(笑) 今後一緒に戦えるのが楽しみです(^ω^)

Slevin Valentine

Yojimbo [Meteor]

ホンモノをシンクで這いつくばらせたレオさんにとっては、ぬるいやっだったようですね

オイラもいつかニセモノに『出直して来い(*゚▽゚*)』って言いに行ってきます


Jinn Raice

Durandal [Gaia]

>スレさん
皆で頑張ってねじ伏せたアイツの方が強かったです…!あの時の熱が蘇りました…。

『…出直してこい。』とルナバハムートにクールに言い放つスレさん…。
絶対カッコいい…( ˘ω˘ )
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles