Personnage

Personnage

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

いつもと変わらない、パッチ5.2

Public

お疲れ様です。寝不足していませんか?
5.2の為に休みを取った人がいるとかなんとか。
こちらは普通に仕事です。
それはともかく!

パッチ5.2、ダウンロードとインストールは相変わらず長い。
その間聖剣伝説を進めてタイガーに撲殺されそうになりイライラしていました
やっと倒して死神くっついたまま水の神殿に行ったらウンディーネがなんたら
ここでインストールが完了していることに気付きました。(FFの話しようよ)

インしてとりあえず溜めて置いた蛮族ピクシーを消化。
おお、流石に人が少ないw
ルレに回ろうかと思いましたが、その前に一旦興味本位にユールモアへ。

すっごい人w(知ってたけど)

動いてない人はホントなにしてんだかわかんないですが
とりあえず貝汁くんのところへ。

ウワやっべ、工面算段マジでなくなってる!

リユースはともかくこれは痛い。
ネットで調べましたが、新式新式どこ行っても新式
新式じゃねぇんだよ!と思っていた所、「ヴェネレーションに置き換えるだけでいいっぽい」
という書き込みが。

ん?

ベネディクト?

ああはいはい、エッグベネディクトね。
要するにあれだ、ボイルした卵を頭にのっけて作れば
上手くいくよってあれだ調理師?調理師の事言ってるの?
安心してください私の調理師レベルはA++です。(?)


ブツブツいいながらエッグベネディクトを頭に乗せてスキル回し。

・・・・・・品質上がらない。(そりゃそうだろ)

単純に入れ替えるだけだと品質が全然足りない。
これじゃ貝汁くんも
ナメてんですか(舌打ち)って言うにきまっている。
あの子最近調子づいてきたからここいらで先輩の意地を見せなくては!

品質を上げるんだ品質を!説明をもう一回読もう!
んん、作業を効率化する?は?品質じゃないじゃん!
単に入れ替えただけだとこれ作業にかかるから完成が先に来てしまう!

よし、めんどくせぇから後半においとこ

うまくいきました。(…)

単純に、工面算段を引っこ抜いて、最後にベネディクト(名前ェ)をぶちこんで
回したらうまくいきました。
というか、もしかしたらこのヴェネレーション、貝汁くんだと要らないかもしれない。
今日インしたら引っこ抜いて試してみます。


そんな訳で週一の課題はクリア。
秘伝書を1冊貰ったので、素材を見てみたところ未知が増えてる…。

いつもなら無視してルレに回る所、一度ギャザクラの民になりかけたこともあり
気が向いたので新しい未知巡りをしてみました。



ドガンドガンガンガンドガガンドガガンドガガガンガガンシュピーンドガンガガガガガンガガンガガン

怖ェ。

集団が未知に群がり、一斉に採掘を始める様はカオスでした。
これが…新パッチ直後のギャザクラの民か…。
一通り未知を取り、これでアラームが使えるな~という所でこちらも終了。

確認したところ、今回の新式を作るには装備が足りませんでした。
マテを付け替える必要があり、禁断も多少いるかもしれません。
秘伝書を揃えながら、白スクリップを貯め、少しずつマテをつけていく。

よし、

あとまわーーーし!! ポーイ



〆にどぽ氏と合流してルレ巡りをしました。
メイン進めるのかなと思いきやカイシルまで到達していないというまさかの事実。
ちょ…わたしよりずっと先にメイン始めてたよね…?ギャザクラの民なのに…

そんな会話をしながら、新しく実装された80ルレに行ってみました。
週末のひろき…じゃなくてアーモロートに当たりました。ここ苦手。
1ボスの毛虫嫌いだなーと思いつつ開始したところ、

ボス戦の曲!!!

うわーかっけー!
かっけー!
かっけー!
というか別ゲーの為に作った曲じゃなかった?←
わーわー!

全滅しました。

いや、他の方も久しぶりのアーモロートで全然忘れてるwと言っていました。
わきあいあい、楽しくご一緒出来ました。
しかしあそこ攻撃痛いなぁ…線で繋がるやつどうにかならんかな。


そんな感じでルレを終えて、気付けばいい時間になっていたので寝ることに。

うむ、理解した

これまでと生活変わらん。

毎日ルレいって、週に1回貝汁くんやって、
たまにニーア行ってエデン行って。これまでと変わりません。
新式はすぐにどうこうではないし、奇譚貯めた方がわたしにはよさそう。
時間があったら3つ目のジョブに作ってあげるかなーくらいです。

エデンに関しては、ストーリーをちゃんと見たいのでお休みの日にでも。
かつ、タンクで行きたいので予習をしっかり。先人の動画を待ちます。

そんな事やってたら奇譚が気付けば制限半分くらいになっていたので
ルレを一通り3日も回せば制限達しそうです。勿体ない…
幻想を交換して場をつなぎたいです。


初日の総括!



これ。

エタバンしている民としては着ないわけにいかない
例え何番煎じだとしてもだ。(今朝だけでも女装男SSを多数目撃した)
指輪もある。
そんな訳で

「どぽ氏ー!見て見て、おっさんのウェディングとエグい生足ー!」
「うわっ、生足エグっ!」
「髭にウェディングヴェールとかウケるよね」
「ていうかなんでナイト装備にメイドタイツにしたんだよ
絶対領域がエグいよ、下着も女物だし」

「このあとドレスも交換して着てみるんだーガハハハ」
「うわー、後で見るわー。・・・・・・・あっ」
「え?」

「ここ、イルメグ(外)だった」
「・・・・・・・・・・・・・・・」

通りすがりの人がテレポしてきて、ビクッとして
スッと目をそらし、マウントに乗って去って行きました…。


お外で変態行動はやめましょう。



え?赤魔ですか?

・・・・・・・・・・そういや、←
(ぶっちゃけ、あんま変わってないという話を聞いています…変に変わるよりマシかな)
Commentaires (4)

Mofu Zarok

Durandal [Gaia]

新パッチ満喫してますねぇ(*´﹃`*)

新式装備は作るより勝った方が早そうな...

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

>もふさん
満喫…というより味見して、よし、終わった!ってなりました。メインそっちのけw

新式禁断か奇譚かは、私は零式とか行かないので、好みでいいんじゃないかなーと思っています。
お金は別の事で…案外…使うので……←譜面とか平気で買う奴

作れるものなら自分で作りたいというのもあります^ω^
まだ目途は立ちませんが…

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

まさかの男性キャラのエタドレス姿を最初に見たのがレオさんとはっっっ!w
今度その生足を見せて下さいっっっ!!←w

私まだ新しくなったクラフト画面を体験していないので、今からガクブルです
…(′・ω・`)
結構スキルを理解してないので、予測の画面で色々確認せねばです><

しばらくは皆さん、寝不足が続きそうですよねw(* ´艸`)

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

>ショコラさん
おじさんのドレスと生足はなかなかしんどいですよ…フフフ(笑)
問題は、生足と同時に女性物の下着もついてくることですね…スパッツにしたい。恥じらい(?)

クラフトは早々にポイしました…先人の知恵を待ちます…;;

無理は禁物です!寝る時は寝るイイ子に!・・・・・( ˘ω˘)スヤァ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles