Personnage

Personnage

Fono Snowflake

Disciple des abysses

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 1

5.5パッチが来ましたね(ネタバレ含む)

Public
 皆さんこんにちは、お久しぶりです。

 ついに5.5パッチ来ましたね。

 そろそろメインストーリーを進めなきゃいけません。
 しかし忙しい、きつい、だるいのフルコンボでリアル絶望してるのでもう少し後で…

 さて、新アライアンスが来ましたね。オートマタだけですがニーア既プレイの人としてはとても楽しみに待っていました。しかもいよいよ「塔」。楽しみで仕方なかったです。

 途中のボスでは無駄に声のいい赤い服の女の(笑った顔怖い)とエレベーターでのジュンシ・コウシ戦。(コウシ・ロウシじゃないのはなんで????)熱かったですね!

 今回の譜面はなんになるのかな~って楽しみにしてたんですが、しょっぱなから「エミール/絶望」。もう最初から興奮してました。ラスボス後半はまさかの「カイネ/救済」。レプリカントの曲ですが好きな曲だったのでとっても嬉しい。譜面掘り行けるようにしたいですね~。

 タチノ1ボスといい、塔のラスボスといい、NiaRってよりDOD味あって「ホホ~!!」ってなりましたね。ラスボスエリア、あそこ新宿では????東京タワーを必死に探しましたが見つかりませんでした(;´д`)トホホ
 
 さて最後。6.0なのか、もう少し後なのかは忘れましたが、DCテレポが実装されるみたいですね~
たぶんいろいろめんどくさいだろうし、制限多そうだからあんまり使うことはなさそうだけど…
それよりもサブキャラの進行度同じになるようにしてくれ吉田()


 そろそろ侍のレベルを上げます。
 
 以上。ゴールデンウィークはコロナのせいで暇が確定したふぉのでした。
Commentaires (1)

Walpurgis Qhome

Unicorn [Meteor]

専門用語が多過ぎて何を言っとるのかさっぱり分からんのぉ(-_-)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles