Personnage

Personnage

Suse Elemn

Bénie des Dieux

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

眼鏡くいっ、と、事件屋と

Public
ラリホー!
ここ数日、すこし風邪気味で遊ぼうとしても眠気が押し寄せてくると言う事で趣味の練習をしていたスーザです、こんばんは。

さて。眼鏡くいっのエモート(正式な名前なんでしたっけ)を、やっと手に入れました!それまでに三回、討滅戦もありましたがLv80で問答無用でぶっとばーす!で突破。

そして久しぶりのイシュガルドに。ここで起こる連続クエスト、最初の事件を探すのに手間取りましたがこちらもなんとか見つけて、一気にクリアです!
ということで



眼鏡くいっ!(Eriさん、まほさん撮影協力ありがとうございます!)

で……思ったことがあるんです



この人、普通に腕のいい探偵だー!あの歩く非常識に巻き込まれたのが不運だったのね……
Commentaires (8)

Eri Child

Ramuh [Meteor]

すーさん、またまたご紹介ありがとね~🙌

事件屋、「眼鏡を正す」エモート、お疲れ様でした!
眼鏡だけじゃなく、いろんなエモートで撮影しましょう✨

ほんとおしゃべり~ず繋がりができたせいか、最近いつも絡んでるね😁

まほちゃんもだいぶ懐いてくれてるみたいだし、
気軽に声かけたり遊びにきていいからね~!

これからもよろしくね!


Mighty Wings

Ramuh [Meteor]

Suseさん、おはようございます☀

メガネをくいっと、、良いですね!
そういえば事件屋は新生までで止めてたので再開してみようかと思えました。

Suseさんのキャラはいつも良いララの顔立ちをしてますね。あざとさよりも可愛らしさがグンと際立ってるのでwいつも良い笑顔に見えます♪

Suse Elemn

Ramuh [Meteor]

Eriさん、こんにちは

眼鏡を正す、前から手に入れたかったので感動たっぷりです!おまけに、事件屋で本当に笑い転げましたし。

最近たくさんおしゃべりできるので楽しいですよー!ええ、これからもよろしくお願いします!

Suse Elemn

Ramuh [Meteor]

Mightyさん、こんにちは!

眼鏡エモートは事件屋のスピンオフ的な連続クエストでしたが、とても面白かったです!ぜひぜひ。

結構、褐色肌のララフェルって珍しいなと周りを見ても思いますが、可愛い感じであればうれしいです!

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

ラリホー!!
ナイス制限解除!!最高ですね!!!

まだ新生編の事件屋しかクリアしていないんで蒼天の事件屋はワクワクしてますぞ!

すーさんが楽しそうなSS見てるとこっちも楽しくなるからいいですね!!
これからも皆さんでキャッキャしてる画像をくださると癒しになるのでよろしくお願いします!!

もちろんすーさん単体でも全然嬉しいですけどね!!

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

こんばんは😃

季節の変わり目なので体調気をつけて下さいませ🙇‍♀️
早くよくなりますように😊

Suse Elemn

Ramuh [Meteor]

まーさんこんばんは

コメントありがとうございます!
蒼天の事件屋は、紳士な事件屋と男爵な事件屋の二本立て!紳士のほうはまだ見てないので、楽しみにしていますー!

癒し……になるのです?ではガンガンあげていきますよー!

Suse Elemn

Ramuh [Meteor]

Mitsuhaさん、こんばんは

コメントありがとうございますー。ほんとに急に暑くなったと思ったら急に寒くなったりでもうくらっくらしますよね。
ありがとうございます、夜更かししないようにはやめに(ってもう遅い時間ですけど)やすみます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles