Personnage

Personnage

Suse Elemn

Bénie des Dieux

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

ハウジングと秋とギル稼ぎと

Public

秋だ!ビールだ!フェスタだ!ということでアパルトメントを買って、キッチンに整備しているスーザです、こんにちは。

ハウジング……お庭のあるおうちが欲しいなーとは思うのですが、ぜんっぜん買えないのでこちらで買いました。

さて、週末はひたすらに調理をあげつつレベリングを楽しんでいました

こう、いい感じに撮れたので。ところで、これを撮っている時に面白いことがありました。

こうやってSSを作っている時って周囲で何が起こっているかわからないものですけれど、いいの撮れたーと気持ちよくグルポを終了させたところ……

「おい、彼女にハラスメントするなよ」
「やめないと通報するぞ!」



……的な英語のやりとりが。あとなんか撫でられてるし。
どうもSSを撮っている間になにかされていて、それを誰かが止めていてくれたようです。ありがとうございます。

ところで、調理師もLv70を越えてくると……園芸と組み合わせることでギルをすごく稼げるようになってきます。有名なコーヒークッキーでのギル稼ぎですが、その材料はと言うと

アップランド小麦粉
コーヒービーン
ガーデンビートシュガー

このガーデンビートシュガーですが、ガーデンビートから作れます。もちろん、ギルを稼ぐことだけを目的にするならガーデンビートを売ればいいのですけれど、ガーデンビートシュガーを作ることで調理あげにもなりますし。

で、ざくざくと園芸で取ってー、作ってー、売ってーということでギルをざっと数十万ほど稼いだところでLv76にまで到達です。ギル稼ぎはこれくらいでいいでしょう。

なーんてお金の話をしつつ、そればっかりだと微妙ですし。秋っぽいSSをぱっとあげて先週の活動はこんなところでした、と!



Commentaires (4)

Mighty Wings

Ramuh [Meteor]

Suseさん、おはようございます。

なんと!?ハラスメント行為とな、、
いけませんね、、でもまぁその人からみたらSuseさんが魅力的に見えた、ということでしょう。
そんな行為、一回も受けたことない自分からしたら羨ましいようなそうでないような、、(-。-;

Suse Elemn

Ramuh [Meteor]

Mightyさん、こんばんは。

どんなことされていたのかまったくわからないんですよね。グルポ終わってみたら、ログだけ残っていて……でも、もしハラスメントと思われるようなことをしていたら、と思うとちょっとぞっとします。

ほんと、油断できないものですね……!

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

撮っている間に一体なにが起こっていたのか...
俺も道端に無防備なすーさんがいたら...
調理師レベル70!ハウジング!!
どんどん職人道を極めて行ってますな!!

いやーリアルゼアではビアガーデン🍺行くのに今年もいけなくて残念でござる!

ケモ耳が超可愛い!
秋っぽいSSもイイネ!
なんか若干西部劇っぽい雰囲気がある!

すーさんは戦闘より職人の方が好きなのだろうか!
どんなハウスが完成するか楽しみですねっ!

Suse Elemn

Ramuh [Meteor]

まーさん、こんばんは

コメントありがとうございます!無防備な私がいたら……高レベルダンジョンに連れていかれそうな気がします!
もう二年くらいビアガーデンいけない雰囲気ですよね。また行けるようになりたいものです。

戦闘は、レベリングとかでわいわいやるのが好きですねー。高レベルのものとかやったことがないので、どんな感じがさっぱりわかりません!

秋、枯葉、西部劇……そんな感じはありますね!キツネ耳はお気に入りなのでしょっちゅうつけてる感じです
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles