Personnage

Personnage

Suse Elemn

Bénie des Dieux

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

決戦を終え、西へ帰る

Public
さあ、ついにドマ城で決戦です!

コンテンツファインダーでは……予想6分。その間に、そういえばアクセサリーがレベル低いままだったし買っておこうかな、とマーケットを見ていたらシャキーン!


解放決戦ドマ城ですが、結構いやらしい仕掛けもありつつも💀なし!

事前に分断されたあとで頭割り攻撃がくることも、というのがわかっていたのでできるだけみなさんと一緒にくっつきつつ、ひたすら斬る斬る雷手裏剣斬る斬る六道輪廻水遁不意打ちなどを駆使してラスボスへ。

思えばこの彼とも長い付き合いではありますが、ついに彼を討ち取って勝利!


Partyの皆様ありがとうございました!

ところで、こうやって終わった時って提携メッセージだと何を出せばいいのだろう?とふと思ったのですね。大抵はやったー!ありがとう。なのですけれど。

そう思って一覧を眺めていて……あ、次からはこれを使いましょう、というのがお疲れ様でした。
これ、英語だとGood game!なんですね。なんかノリが違うというか……

さて、MIPも頂けたのでそれなりには動けていたのかなと思いつつ、解放されたドマを後に西へ、エオルゼアへと帰ります。


帰途は何事もなくリムサ・ロミンサへ到着するも、慌ただしくアラルゴへと走ることに。きっと船旅はのんびりできたのだと思いたい。



考えてみるとかなりお久しぶり!なピピンとか



「貴様、無事に帰ってきたか」なんていうかなーとちょっと期待したりもしつつ。ふむふむ、動揺しているであろう帝国軍が落ち着く前に一気に打って出る、と。そこで英雄の出番!




(またわたしか!)
なんて思ったわけではないのですが、たまたまスクリーンショット撮ってみたらなんかジトッとした目つきになっていた……

陽動作戦と、敵に「拠点が陥落した」と思わせて動揺を引き起こし、もって士気を崩壊させ撤退に追い込む。なかなか巧妙な作戦です!

一騎打ちでは、ギミックがいろいろありましたが「超近接してひたすら斬る」な私にはあんまり意味の無いギミックだったように思えます。さほど苦労せず撃破!

空に翻るのはラールガーの旗。さあ、この先へ……!


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles