Personnage

Personnage

Suse Elemn

Bénie des Dieux

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

真!イフリート・タイタン・ガルーダ

Public
真3連戦!

いえ連戦しなくてもと自分でも思ったのですけれど、テンションが上がっている今なら「失敗怖いーーー」病も一種の躁状態で乗り越えられる気がしたんです、はい。まずは昨夜のうちにCFで入るだけにしてあった真イフリート!

いつもお世話になっておりますFF14予習室様(https://ru-eka.com/archives/2885)を読んで、楔が出たらつぶす、前に立たない、を意識しながらCF申し込み。予定では12分って一瞬で埋まった!挨拶をしてからいざ挑戦です。

落ち着いて眺めていると、ちゃんと「いまどっちを向いている」って見えるんですよね。慌てるな慌てるなと言い聞かせつつ、ひたすら斬る斬る(もちろん、風遁は欠かさないように)を繰り返し、こっちの方向を向いたと思ったら即、横に移動して斬る。楔も出たら即潰し、遠くにあるものはターゲットだけあてて雷遁で潰して、とやっていたら予想よりはサクサクっと倒せました。ありがとうございました、一緒頂いた皆様。

次!ガルーダです。真じゃないほうのガルーダの時は結構死にまくったので気を付けましょう。今回は待ち時間14分、と言うとおりでなかなか集まらず。これは駄目かなーと思ったら7分くらいでシャキーン!

このガルーダ戦はちょっと反省が必要です。確かに死ななかったのですが、普段あまり使わない火遁を使おうとして間違えて、慌ててたら羽が全部散っていました……お役に立てずごめんなさいです。とはいえ、死なずに倒しきりました。

最後に残ったのがタイタン。強かったー!二回死にました。一回目は岩に閉じ込められた直後になんか喰らって死亡。二回目は爆弾みたいなのが集中して死亡。あと何回か真タイタンは挑んで練習した方がよいかもしれません。一応、前回からの課題にしていた「どっちが前かを落ち着いて見る」はできたかと思いますけれど、死んではいけませんし。

と、さすがに真イフリート、真ガルーダ、真タイタンを連続でやると疲れ切ったので今日はここまで!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles