Personnage

Personnage

Noa Aqua

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

アライアンスはどこが好き?

Public
アライアンスレイド、私は本当にアライアンスが大好きです!
24人レイドは素敵です!敵がかっこいいし音楽も大好き!

あと装備が凄まじく可愛らしい!

私は可愛らしい装備を沢山手に入れて可愛らしいミラプリに執念を燃やしてます笑

皆さんはアライアンスレイドはどこが好きですか?

私はニーアが一番好きです!!

ちなみに未だにキャスは集まってないんですよ……

あんなに潜ったのに未だに落ちません!

落ちなかったんです……沢山行ったのに……

しかし今の戦闘技術では大好きなアライアンスがやばい!ヤバすぎる!

ので、とりあえず戦闘技術を頑張って戻します

皆さんはアライアンスどこが好きですか?
Commentaires (3)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



NieRいいですよね。
MieRはBGMを聴きに行くコンテンツ。
NieRで遊べるようになって、BGM聴きたいぞマクロ作りました。
普段はBGM10ですけどBGM100環境音0みたいなマクロです。


あとはFF14を遊び進めた時期の都合上、NieRが一番思入れがあるあるからかもしれません。
多分工場は400周以上してます。


でも、どのアライアンスシリーズでも好きなコンテツはあるなと。
クリタワ/闇せか
マハ/ダンスス・カー
イヴァリース/リドルアナ
MieR/工場

それに加えて、シルクスは要するに牛丼だなとか。
本当に脳死で一本道をただ進むだけですし。
オーボンヌは、広く知られているのかは知りませんがラスボス三蛮神召喚の回避方法を自分で見つけたので、思い入れがありますし。

各コンテンツ結局アレコレと感慨深い。


アライアンスってスタートが楽しいなぁと思います。
黙々と24人でスタートする時もあれば花火だなんだワーキャーやりながら始まる時もあれば。
これが4人では少々物足りないけど、24人いるとそれなりにお祭り騒ぎ感がでて楽しいなぁと。


Makop Metal

Ramuh [Meteor]

暁月に入って間もない者です。
アライアンスレイドいいですよね。
特に樽を回したウォータジャ?を避けるシーンやオズマの攻撃を避けるシーンはff14をやって初めて燃えたと思える瞬間でした。
曲も絶妙のタイミングで流れるし、ニーアは1番感動しました。
idや討滅戦ではこんな風にはならないですね。
クリタワとボイドアーク以外は通いたくないですが。(笑)

Noa Aqua

Kujata [Elemental]

バーストさん

ニーアはやはり人気ですね!音楽が良すぎるんですよ!
私もオーケストリオンのために周回しましたね(*´︶`*)ฅ


まこぽさん

アライアンス大好きです!今までイベント参加あまりしてなかったですが、次のはする予定です!
ニーアは本当にBGMが良すぎるのです!

また9sが可愛いのも良いです!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles