Personnage

Personnage

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ジャッジオーダー・リボルバー完成しました!!!

Public

おはこんばんわ!

やっと出来ました…ジャッジオーダー武器…

前回よりも苦行に感じるのは何故だろう、最後の方はグンヒルドさえも眠気との戦いだったので凄く時間が掛かりました。

なんで機工士かって?



ステータス聞いて、ライト勢が現在手に入れられる最高の物がクリプトラー武器のIL520なんですよ
この、ジャッジオーダーは最高でも515…それをしってしまったのでミラプリの為に作るよりも実用性を求めた結果…機工士の武器を作ることにしました!!


ステータスですが…

極エメの515武器とメインステータスは一緒でサブステを振り分けられる感じですね…
比較すると全然ジャッジオーダーの方が上になります。

1167をクリティカル、スキルスピード、ダイレクトアタック、意志力に振り分けられるので…そもそも1つステータスが追加される形になりました!

機工士に関してはMAX各ステータス510までしか入れられませんでした。


でも、これを作るのにあの苦労を考えると…(*`ω´)ぐぬぬ...

作っては良いとは思いますが、無理して作らなくても良いのかなと…(本音…www)


しかし、よく使うジョブは作ろうとは思います!

あと2つだし…うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)





少し気になったのがステータス画面に表示されていたジャッジオーダーリボルバー+1の文字…これ、次の段階あるやつやん!最終段階じゃないじゃん!!!って次に繋がるならば良いのかなと自分に言い聞かせてます。
Commentaires (2)

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

私も出来ましたよ(笑)
でもサブで使うならまぁまぁ良いかな程度ですw
おめでとうございます!お疲れさまでした(笑)

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

カレンさんへ

そうそう!サブとしては全然使えるんだよね(*´ω`*)
ステータスがいじれるのは…いいかな?って思っけどマテリアル入れれば……(;´Д`)
あまり、考えると周回したくなくなってまうよーヽ(;▽;)ノ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles