Personnage

Personnage

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

リアルでもドロー!?

Public

どうも…最近、離席や忙しいマーク頭につけっぱなしのシイヤです。

ロドスト書いてないなって思ったら、エタバンの件で止まっていた('-' ).........。


それよりも…最近、インはしているものの何故そんなに離席とか放置なのかと言いますと…

遊〇王にハマりまして…リアルでもドロー頑張ってますw

占星が好きだからという理由では無いのですが、誘われたのでやってみたら今の遊〇王って子供がやるには大変では?!って感じで日本語難しい…と…

本当に知恵熱出るんじゃないと思うほどです(´×ω×`)



そんな中、赤魔も無事にカンストして魔に愛されし者ゲット!
あんなに詠唱苦手苦手って言っていたのにカンストするとはね…ピクシー蛮族凄い(*´∀`)

今はちょこちょこ他のを上げてる感じで、やっと竜騎士の武器も500に上げたりして…とは、やってるのですが… めちゃくちゃスローペースでやってます٩(ˊᗜˋ*)و



最後に…何を伝えたかったかと言うと…


ちゃんと生きてるよ!!|・ω・`)

という、生存日記でした〇
Commentaires (8)

Durga Corrupted

Ridill [Gaia]

シイヤさんの生存確認、ヨシ!

遊〇王は初期の頃に漫画で読んだ記憶ありますが、カードで遊んだことはないなー
これも慣れなんだと思いますが、ルールやカードの効果が色々あって・・・
カードとにらめっこして30秒くらいで頭ショートしそう(笑)

赤カンストおめでとう!
詠唱とか、たしか黒カンストしてたから全然大丈夫なんじゃ( ̄▽ ̄)
赤はキャスターの割に近接もあってよく動くので楽しいですね。
オスッテなシイヤさんが赤ならまさしく・・・って、女子に戻っている(笑)

最近また、ちょいとサブのロスガル様に浮気していたのですが
そろそろ5.3終わりそうなので、終わったら半々くらいでやろうかと思ってます(*'▽')
また時間合うときは一緒に遊びましょう~

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

昨日、一瞬擦れ違ったんだよねぇ(^^;)
テレポ中に発見しました(笑)
時間的に遅めなんだよねぇリアルカードゲームかぁ……
ルール覚えることが大変そうw

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

それって「俺のターン!」って連呼するのでしたっけ?

私はカードゲームといえばトランプくらいしか出来ませんけど「セブンブリッジ」は今まで一度も負けたことがありません。
友人曰く「カードは性格の悪い奴程強い」そうですよ〜(笑)

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

俺のターン!

あんたっぷ、あっぷきーぷ、どろー!
あ、これは、MTGか(*´艸`*)

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

ドュルガさんへ

実は自分も幼い時に初期の漫画とかカードとかは見ていたのですが、長い年月をかけてまさか再び決闘する日が来るとは思ってなかったですw
黒カンストしてますが…後半は蛮族で上げたので…と、言った感じです(´・ω・`)
あの、モフモフロスガルさんですね!また、モフモフさせてー( ๑´•ω•)۶”

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

カレンさんへ

なんと…FFあるあるですが、テレポでのすれ違いって意外と多かったりしますよね:(´◦ω◦`)
カードルールは本当に…覚えるのが大変で…頭が沸騰しそうです( ノД`)アガー

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

グノさんへ

そうです!そうです!俺のターン!!
って連呼するやつです( ๑´•ω•)۶”□

トランプとかUNOとか出来る人は頭の回転が良くて、何をされると嫌なのかを考えるのが上手い人のイメージが…www

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

イオラさんへ

MTGはカードの単価が高すぎてやめました…後、元祖と言うこともあってルールが大変らしい?1枚100万のカードが存在する世界には踏み入れる事が出来ませんでした…(´;ω;`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles