Personnage

Personnage

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

番外編★夏のデートコーデ★可愛いは作れる?!

Public

エタバン参列様用コーデの番外編でございます!

この日記は個人的な要素を多く含んでいますので参考までに…w




リテイナーから引っ張り出してきたのは…

噂の…

クウェインチェレル・ラッフルドレス


このヒラヒラ感がめちゃくちゃ女子力高め!
夏なので足元はサンダルにしてます(*´꒳`*)
エタバンようにとも考えたのですが露出多めかなと思ったので普段着やデートコーデに採用しました!

ちなみに…わたくしシイヤは普段はこういった格好はしておりませんwどちらかと言うと…ヒラヒラ成分は少な目でございます( ´ ꒳ ` )


で!す!が!

恋する乙女は応援したい!普段、露出が少ない人程この格好で会いに行ったら…ってね(*´ω`*)


普段着でも採用される事も多いので少し高いですが持ってると着回しが効くかもしれないです!!


Commentaires (4)

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

これ着る人選ぶよねぇ(笑)
アウラの時は着てたけど、ミドランでは全く着ていないです(;^ω^)
痛々しくなってしまいますwヒラヒラも量によりますねぇw
新式くらいが丁度いいです(笑)

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

個人的な感想ですけど、

クウェインチェレルってヴィエラ・ルガディン・エレゼン・ヒューランが着ると「子供服を無理やり着ました」という感じになのに、ララフェルが着ると~あら不思議「良いとこのお嬢様」っぽくなるのよね…

で・・・ ここから本題w
残りの(失礼)ミコッテとアウラが着ると、どうしてもイメージしてしまうコーデがあるの。
まぁ ぶっちゃけw歳がバレるというか… あれなのですけど…

『さぁ! (森高●里 17才)で画像をググって下さい!!!』

え!? 森●千里さんをご存じない?(逃)

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

カレンさんへ

確かに…美人系な方や背の高めの種族には難しい物がありますよね…自分もヴィエラの時はなかなか着れなかった(>_<;)
個人的には、もう少し丈が長いワンピースならば尚良かったのですが…セットのタイツ?スカートについてくるタイツが好きではないで1枚で完結出来たら良かったのにです:(´◦ω◦`):

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

グノさんへ

個人的感じるスカート丈問題…と、ヒラヒラが漂わせる可愛さで種族に合う合わないが出てくる服ですよね…自分も普段着ないのにタンスの肥やしを引っ張り出してきました!

森高〇里さん…名前は知っていたので調べて納得しました(*´艸`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles