Personnage

Personnage

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

レベルだけ上がってしまう◆ガンブレカンスト!

Public


おばこんばんわー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


ギャザクラ大好きシイヤです!先日、新しいパッチ日が公開されましたが…全く準備していませんw



そんな中…ついにガンブレまでカンストしてしまいました…ナギ節怖い((( ;゚Д゚)))

何となくであげてしまっていたので(70以降はピクシーやったり)スキル回しが…まぁ、ヤバい…
火力出るので隙を見つけて回し位は覚えとかんと!

こうやってどんどんレベルだけは上がってしまうので正直ついてくのが必死です…

裏作業で黒魔も上げて、エデンではヒラ出したりするのでリアルそっちのけでエオルゼアの事を考えてます(*・ω・)

次は何がカンストするかな…(; ・`д・´)
Commentaires (4)

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

す、凄いwまだ結構残っていた気がしたガンブレももうカンスト?!なぎ節よりもヤル気がすごいのでは?w
次は最後で仄めかしている黒魔かな??(^ ^)

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

カレンさんへ

ツインテ同好会の時は既に78だったのでサクッとやって来ちゃいました( ੭´꒳`ᑦ )5.3が来たらギャザクラ民に戻るので今のうちにやらねばと思いガッツリやっちゃってます( ´ ꒳ ` )ノ

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

おめでとうございます。

私もせめて1ロール1カンストさせようと思っているのですけど・・・
何故か足が空島に向かってしまいます(汗)

5.3が来たら第二次復興納品物のポイントが・・・ねぇ(笑)
時間に追われない内にと思っている時点で、もう余裕のない作業になってる~

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

グノさんへ

ありがとうございます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
レベル上げはゆっくり自分の好きな時にやるのが1番ですよ!
戦闘に夢中になり過ぎてギャザクラの用意が出来てない…罠…(´△`)↓
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles