Personnage

Personnage

Rdures Aveline

Légataire de la bouilloire ultime

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

休憩処「ぜらのしっぽ」お引越ししました!!

Public


お久しぶりです。休憩処 ぜらのしっぽ店主です!
この度、ゴブレットビュートからずっとずっと夢に見ていたシロガネへの引越しが叶いました!!
内装が完成致しましたので、紹介します。


ご近所さんに赤い屋根のお家が沢山建っていたので、これからはこの門から覗くビスマルクが目印になりそう………。



一階:カウンター席
いつも通りララフェルに優しくない高めのカウンター席。



一階:プチ座敷、兼くつろぎ空間
寝転がれるまったりスペースは健在です。三箇所ほど寝転がれる場所がありますよ!



一階:そして、リリーヒルズ時代にお客様から大好評を頂いていたあの空間が復活……!
良いスクショスポットになっていると思います。



一階:その下にもかなーーり狭めの席をご用意。ちょっとした隠れ家感が味わえるかも…!
狭い場所が好みの方にオススメの席になっています。


地下への階段前の喫煙所。


地下:浴場。浴槽の縁に座って足湯ができる場所を何箇所か作っています。


地下:奥側のサウナ。この空間は何に使うか未だに迷走していて、突然内容が変わるかもしれません。



店主が深夜固定にて零式攻略中なので次回開店日は未定ですが、どうやら次回のPLLが昼間に放送されるらしい……?ので、PLL視聴会をやろうかな、と思っています。
閉店中・店主不在時の見学もOKなので、是非見に来て下さい。



このナマズオ達を使った、ちょっとしたミニゲームも開催予定……。





<住所>
Unicorn
シロガネ第10区 23番地(Sハウス)
最寄りエーテライトは西、または南西です。門から覗くビスマルクが目印!
(どっちもあんまり距離変わらなかった…)

<フェローシップ>
休憩処 ぜらのしっぽ
と言う名前でフェローシップも運営しています。お店の情報発信を目的としています。どの媒体よりもいち早く情報をお届けしていますので、どうぞ気軽に加入して下さい。

<SS投稿について>
Twitter等へのSS投稿、基本的に許可しています。
SS投稿の際にはハッシュタグ #ぜらぽ を使用していただければ店主がこっそり眺めてニヤニヤしつつモチベーションにも繋がるので、是非お願いします。
また、このハッシュタグはお店の情報発信をする際に店主が使用します。たまにハッシュタグ検索をかけるとお店の情報がツイートされているかも。



ここまでの閲覧、ありがとうございました。不定期開店ではありますが、開店日にお時間合いましたら是非当店をよろしくお願いします。
Commentaires (1)

Kogeko Tr

Carbuncle [Elemental]

通りすがりの服屋をやってる者です

和風の休憩処とっても素敵です!!

喫煙所スペースがあるのがとても好きです!

本棚スペースは漫画喫茶みたいで寛げそうですねー!

開店のタイミングをお見かけしたときは立ち寄らせていただこうと思います!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles