Personnage

Personnage

Nem Yoiyami

Icône de la magie

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

夢とか寝言のようなもの*12日目

Public
共鳴編4層零式無事踏破しました!!!

こんにちは、宵闇です。
この度無事に固定が4層踏破しました!
私自身は既に踏破済みの固定メンバーのFCや友人の方にお手伝いいただき
少し前に4層踏破していましたが、昨日無事固定活動時間中にメンバー全員で踏破できました!
あとはマウントの取得のために2~3周ほどで共鳴編の周回は終了ということになります!

5.3開始時から一緒に走ってくださった固定メンバーの方
入れ替えで入ってきてくださったメンバーの方
また、RFやPT募集で私個人がお世話になった野良の方々
本当にありがとうございました・・・!!

これからの活動ですが、共鳴編が初零式の方もいらっしゃるのと
当固定で5.4零式をかんがえてくださってる方もいらっしゃるため
しばらくは覚醒編などの過去零式へ挑戦しギミック対応の引き出しを増やそう!
って流れになると思います。


共鳴編は学で走り始め、気が付けば白に着替えて
最後はほとんど触ったことのない占になっていましたが
なんとか・・・なんとか無事に・・・

今回が初固定主でしたが、メンバーに恵まれ
とても楽しく約2か月ちょっと活動出来ました。

メンバーとも話していましたが、これも何かの縁なので
これに懲りずにこの先も一緒に何かに挑戦していただけると嬉しい限りです!

特にノリを気にしたことはありませんでしたが
どうやらうちはコミック固定的なノリらしく・・・
特に言い争いや喧嘩などもなく、だれかがミスをしても責めることもなく
とても楽しく活動出来ていると思います・・・!(装備等の指摘はありましたが
そもそもミスった当人が奇声をあげたりめちゃくちゃ悔しがるので
改善も対応も巻き込まれ対策も早く(?)
和やかな雰囲気で練習できていたのは間違いないです!!
まあ一番奇声あげてるの私なんですけれど( ^ω^)・・・


今日も固定活動あるんですが、昨日時点で覚醒編4層の予習をお願いしてあるので
今日からはホバー船とりにいったりアチブ取りに行ったり
5.35はみんなでボズヤ戦線行けたらいいなーなんて思ってます!(勝手に


まだまだ終わらねぇぜ…!!!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles