Personnage

Personnage

Elche Aigamluza

Carapace verte

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

ブルーマスクをかっこよく装着したい

Public
こんばんはElcheです。

いきなりですが、自分はブルーマスクが大好きです。

それが高じて青魔道士の『勝利を喜ぶ』のエモートを使い、スタイリッシュにブルーマスクを装着するマクロを作ってみました。凄く簡単です。


頭装備を非表示にした状態で

/vpose motion <wait.6>
/displayhead <on>


これだけでエモート中の目元をクイッ!とする時にタイミングよくブルーマスクが表示され、あたかもその場で装備したかのように見えるインチキが出来ます。

赤字の所はログ欄にエモートを非表示するために付けるものなので、なくてもマクロは作動します。


こんな感じ↓




メガスやミラージュでこれを使うと帽子ごとになってしまうので、上のマクロを一部変更します。


頭装備を表示・操作した状態で

/vpose motion <wait.6>
/visor


これでマスク部分だけが現れるようになります。

単なる小ネタですが、ブルーマスク愛好家の方にはおすすめです←
Commentaires (6)

Shiki Grace

Anima [Mana]

おぉ❗スゴイ❗️カッコいいです‼️

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

>>Shiki Graceさん

コメントありがとうございます。

ね!かっこいいでしょう!?(嬉しい←)

マクロも色々あって面白いので勉強していますw

Tamago Ava

Unicorn [Meteor]

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。

ブルーマスク大好きマンです。
というか私は仮面が好きみたいです。

素敵なエモだと思います!
私は青魔で居る時は仮面で変装している(つもりでいたい)タイプなので常時付けたい系ですが、変身するならとても良いですね!

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

めっちゃウケた!!(≧∇≦)←リアルに大爆笑w
真面目な顔してなにしてんのww
ウッキウキのポージングからおもむろにクイッとマスク装着とか、ホントネタに余念がないなw

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

>>Tamago Avaさん

コメントありがとうございます。

そう言われればロドストのアイコン見ても大体ブルーマスクしてますね!素晴らしい仮面愛!

何やら小細工するのは得意なので、また変なマクロ作っていこうと思います!←

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

>>Lunasea Defspiralさん

コメントありがとうございます。

フフフ…小細工には余念がないのですよ!

インチキ万歳!←
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles