Personnage

Personnage

Levi Xepher

Légende Alpha

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 11

Yeah!部メンバー紹介

Public
【2020/5/3 22:54】我らがYeah部はエデン共鳴編零式4層を踏破したわけだが…

そういやメンバー紹介してなくね???(;'∀')

…別に忘れてたわけじゃないんだからね( ゚Д゚)
というわけでメンバー紹介をするのぜ!!!
※一部メンバーは幻想して今とは違う仕様となってます


全員集合Yeah部メンバー一同!
まったりとかエンジョイとか言いつつなんだかんだ意識高いメンバーが集結!
時には熱くなり、時には凹みつつも楽しく踏破できたのが何よりも良かった!
ほんと良きメンバーに巡り合えて嬉しいね!改めて感謝(*‘ω‘ *)

さてここからはメンバー一人ずつ俺の独断と偏見を交えた紹介でもしていくかね^q^

タンク
・Levi Xepher

特に語ることも無いYeah部のリダであり暗黒MT
誰も認めてくれないエンジョイ勢
※追記
大体どのジョブも見た目がチャラ男、内なる熱い変態魂を宿している(らしい

・Rin Shebato

頼れる相棒ガンブレSTの通称リン酸
挙動不審は調子が良い証???謎行動をして場を和ませてくれてる
細かい打ち合わせをせずとも意図を汲み取ってくれる頼もしい存在
ナイト(盾)に並々ならぬ恨みを持っている模様

ヒーラー
・Yusa Kura

圧倒的包容力と圧倒的誤爆力に定評のあるH1白魔導士ゆさ様
いつでも前向きなその姿勢が見ていてとても励みになる
ゴリラになるとギミックミスしやすいらしい

・Macaroni Gratin

仕事人H2学者まかろにさん
野良で知り合いYeah部にお誘いしたところ快く参加してくれた聖人その1
手厚いヒールと的確な軽減のおかげでいつでも安心して殴れてます、感謝…
たまにボソっと面白いことをつぶやく

DPS
・Mouja Qestir

殺意の波動そのもの、敵は絶殺D1竜騎士もじゃさん
常にととまるを捕食するため機会を伺っている(いつでも食える模様
熱い男で言動が荒くなることもあるが、実は的確に指摘してたりする

・Chuchuta Chuta

言動とPSがミスマッチなD2忍者ちゅた
チャットではおばかで面白いことばかり言うが戦闘になるとまるで別人
そのギャップが地味にツボだったりする、最高

・Popo Poyon

ゆるふわな皮を被ったアルテマウェポンD3①機工士ぽぽすん
この男は一言で言ったら化け物、飛び跳ねながらお化け火力を叩き出す変態
ギミックへの理解も早く色々アドバイスをくれて本当に頼れる存在
どこかの誰かさんは人知れずライバル視してる模様

・K'nerumo Amell

かわいいと強いがハイレベルで両立してるD3②吟遊詩人ねるさん
野良で知り合い参加してくれた聖人その2
火力への意識が高く、反省に関してはエンジョイ勢のそれではない紛れもないガチ勢
4層の音楽に合わせたチャットが兎に角面白い

・Totomaru Yuzuki

気弱だけど圧倒的な努力家D4召喚ととちん
Yeah部の人事担当であり今回のメンバーを集めてくれた発起人
意識が高く壁にぶち当たってはすぐ泣くが何度でも立ち上がる不屈の精神を持っている
間違いなく今回誰よりも成長したのはこの子だろう

メンバー紹介ヨシ!!
皆いつも本当にありがとうね!
これからさらなる挑戦に向けて皆で楽しんで行こう(/・ω・)/
Commentaires (11)

Chuchuta Chuta

Valefor [Meteor]

ぶちゅちゅ

Chuchuta Chuta

Valefor [Meteor]

説明にチャラ男って入れるの忘れてるよ

----

----

Ce personnage a été effacé.

嘘だ。忘れてたやろ^q^
見事に愉快な固定になって僕は幸せだよ!

----

----

Ce personnage a été effacé.

れびさん!!!自分の紹介に「実は変態」って入れるの忘れてるよ!!!

Levi Xepher

Valefor [Meteor]

ちゅた
見ればわかるのでは???
まぁ追記するから許せ^q^

Levi Xepher

Valefor [Meteor]

ととちん
ばかもん!!!
大事なメンバーの紹介なんだから片時も忘れるはずないやろ???
俺も皆で遊べて幸せやで^q^

Levi Xepher

Valefor [Meteor]

ぽぽすん
男は皆この世に生を授かった瞬間から変態やろ!!
見た目だけじゃ変態ソウルは伝わらんか…
致し方ないから追記しますよー(´・∀・`)

Levi Xepher

Valefor [Meteor]

メンバーからお叱りを受けたため誠に遺憾ではありますが私の紹介を追記させてもらいました(´・∀・`)

David Mills

Gungnir [Elemental]

リーダーの愛ある上手な紹介文のおかげで皆さんかっこいいですね
Yeah部応援します♪

いったいどんな世界なのか、挑戦動画とかあれば見てみたいなぁw

Levi Xepher

Valefor [Meteor]

呼び方はアンさんでよろしいですかね(`・∀・´)?
コメント&応援感謝です!
この場も借りてフォローもありがとうございます!
挑戦動画ですか…そうですね、そんな立派なものではないですが機会があれば公開しますね!

David Mills

Gungnir [Elemental]

呼び方合ってますよ♪
あたしは普通のIDでも手に汗握ってしまいますが
それが楽しいって思います。(*´꒳`*)
日記楽しみにしていますね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles