Personnage

Personnage

Masko Tamago

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

紅蓮以来のエウレカ

Public
どーもー。ますこでーす。

最近はレジスタンスウェポン用の詩学を稼ぐためにエウレカに引きこもってます。
4.5の終わりくらいに自分もやっとエウレカが出来るようになり、
出遅れでリアフレと一緒にやってたんですが
ピューロス名物リフレク狩りでばんばんレベル上げして満足しちゃったのと
パッチ5.0が来ちゃったのが重なって、去年の7月くらいから今月まで全く触れていませんでした。

んでまあ、超久々に再開したんですけど…

人がたくさんいる!!

ピューロスも人がいるし、パゴスもアネモスも人がいる!!
NMポンポン出るし、うさぎも人が多くてやりやすいですね。たのし〜。
あと超える力めちゃくちゃ強い!!!
何これゴージ全然死なないし凄まじい火力出るんですけど。
ショボイ装備の自分一人でも余裕で沸かせができてしまう。

運良くキャシーやペンテシレイアにも出会えました。キャシーイヤリング落とせ。

で、ピューロスでNM狩りつつ輝き集めしてたらレベル59になってました。ピューロスのNMうますぎる。
さすがにピューロスも飽きてきたので、昨日は初めてヒュダトスにいってきました!
サボテンダー並べしてる人がいた。
全然勝手がわかりませんが、とりあえずクリスタル集めてウェポン強化していこうと思います。
BAもいつかやってみたいけど…なんか難しそう!

現場からは以上です。おわり。
Commentaires (3)

Luca Sylvestris

Chocobo [Mana]

報道局のますこ氏....!


水曜はお休みを頂いたのでゆっくりエウレカをしたい気分なのですが、いかがでしょうか?(つまり連れてけ)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

エウレカで貰える武器がIL9兆くらいあって強いってホントですか!!!

Masko Tamago

Zeromus [Meteor]

>ルカさん
コメントありがとう〜エウレカいきましょういきましょう(^ω^)
NM狩りまくるぞ!!!!!!!

>内藤さん
IL9兆wwwつよすぎwwww
今ではミラプリ用にしかならんですね…(´・ω・`)
コメントあざます!!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles