Personnage

Personnage

Masko Tamago

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

4層で希望を見た

Public
こんばんは、しはらく4層練習サボってるますこです。
クソチキン野郎で重い空気になるのが耐えられないので避けてました…。
たださすがにサボりすぎヤベーってなったので今日は2回ほど募集に参加させていただきました。

1回目は、自分のせいだったりその他いろんなことが重なって、空気が悪くなって早期解散になってしまったのですが…。
1人反省会しまくって凹んでる中「めげてる場合じゃない」と入った2回目のPTで
奇跡が起きました。

なんと、みんなで話し合って進めている内に仲良くなり
募集主さんが作られているLSにPTメンバーを誘ってくれたのです!
ちなみにこのLSのメンバーはこのPTメンバーのみです。
あと主さんとナイトさんがフレ申請送ってくれました!!

こんなことあるの!! 少なくとも初めての経験だ!!
(´;ω;`)ウッ…

練習すごく楽しかったので、またご一緒できると思うと嬉しい!
ぼよんからの練習ということだったんですけど、今回自分は初めて竜詩まで見れました! うんまあこれまた全然わからんけど!!
ぼよんもまだよくわかってなくて床ペロペロしましたけど、今回の練習のおかげでなんとなく分かった…はず。
あとこれ!(※うっすら4層後半のネタバレありますので注意)
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
今まで4層やってきて初めて光の祝福つきました!! これマジで感動…。
雑魚の倒し方話し合うのってむっちゃくちゃ大事ですね(遅)
…ということで気付いたらほぼフルタイムで練習してました。でもそれだけ価値のあったPTでした。 

いやほんと、こんなことあるんですね。4層に希望を見いだしました。
日記! 書かずにはいられないッてなったので速攻書きました。
LSまで入れてもらった以上練習サボってる場合じゃないし、いらんとこでミスしてるからもっと気を引き締めなければいけません。みなさん上手いので足引っ張らないようにしなければ!
ちょっとずつがんばろう!

今回ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました♪

あと、たまに見かける、DD内捨て無色DPSがフレアないところに飛ぶっていうマクロは自分には出来ないなと思いました……。エラプ踏む確率高過ぎる……。(↑のPTは外捨てでした)
Commentaires (2)

Harold Lucifer

Ridill [Gaia]

すごいですね、このまま順調にクリアできそうですね!私も4層攻略中で、なかなか進行できずに悩んでいましたが、頑張ってクリア目指そうと思います。

Masko Tamago

Zeromus [Meteor]

ハロルドさん

クリアしたいですね〜!
4層難しいですよね…自分も進行はスムーズでなく亀並みの遅さです(´・ω・`)
お互いがんばりましょ!!

コメントありがとうございます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles