Personnage

Personnage

Masko Tamago

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 9

床掃除上等イベント久々に企画しました!

Public
ご無沙汰してます、ますこです。

やっとこさ新式全種類作り終えました。


あ〜マイキャラ可愛くて飯がうめえ〜ムシャムシャ
とかやってる場合ではなかった。

さすがにサボりすぎてヤバイぞと思ったので、
今週の土曜日から床掃除上等イベントを再開します。(※5.2始まる前までちょこちょこやってた主催イベントシリーズです)
零式終わったのかって?終わってませんよ!!!!!チキン野郎だから4層の募集で入れそうなのがちっともなくてモチベだだ下がってきたので、それはそれでまたマイペースにやります(´・ω・`)元からマイペースにやってるけど

ということで今週土曜は初見未予習OKな極ルピポンやりま〜す。
イベントページこちら
条件満たしてれば大歓迎なので、お暇な方よければどうぞ!

そしてそして、極ルビポンまだ出来ないという方もいると思うので、
来週木曜日に、こちらも初見未予習OKで極シヴァをやります〜。
イベントページこちら
条件満たしてる方ならお気軽にどうぞー!

現場からは以上です。

ドカーン
Commentaires (9)

Mona Rosalice

Ridill [Gaia]

時間合わずで無念・・・
頑張ってきてくださーい!٩( 'ω' )و

Luca Sylvestris

Chocobo [Mana]

ルビポンは行けないけど、シヴァは頑張るよ!!

Elna Earth

Durandal [Gaia]

先生、最後爆発してるげこ。

Masko Tamago

Zeromus [Meteor]

>もなさん
あら残念…(´・ω・`)
これからまた色々企画していくので、お時間あうときによかったらどうぞ♪
がんばってきます!!

>ルカさん
参加ありがとー!シヴァがんばろう!自分もう覚えてないよ!/(^o^)\
ルビポンはまた別の機会に行こう\\\\٩( 'ω' )و ////

コメントありがとうございました!!

Masko Tamago

Zeromus [Meteor]

>カエルさん
バズーカ楽しい……(⌒▽⌒)

Mimi D'oranges

Zeromus [Meteor]

いつもイベントの企画、本当にありがとうございます!

床掃除に参加する前、新生蛮神(極モグまで)はフレさんに声を掛けたりPT募集をしたりで行っていたのですが、募集フェーズが本当に大変で、「もう解除で行こうかな…」と信仰心が折れそうになることもありました。
ますこさんイベントには本当にいつも感謝しています!ありがとうございます!

新式装備の作成もおつかれさまです!上位装備を手に入れた後もずっとミラプリ用として使っていける素敵なものばかりですね!
私もますこさんのようにいずれは全部自作したい……と思いつつも、まだようやくカンストしたばかりなので、ようやく白貨集め(エクマテ集め)に入ったところですw
まだまだ先は長いです(^^;

Masko Tamago

Zeromus [Meteor]

ミミさん

とりあえず解除でやっていつか解除無しでやるとかでもいいと思いますよー。
自分の好きなようにやればよいかと。
と言いつつ、イベントいつも参加してくれてありがとうございます!

新式は…暇を持て余した結果ですねw
たしかにかわいいのでミラプリ用にも使えそうです。
値段次第ですが素材とかマケボで買うのもありですよー。

コメントありがとうございました!

Fen Riswolf

Yojimbo [Meteor]

今回の新式やっぱり可愛いですね〜♡
みんなピンクや赤で染色しているところにますこさんのこだわりを感じました!!
久しぶりの床掃除イベント、久しぶりの高難易度コンテンツ、いまからとてもわくわくしています!よろしくお願いします( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

Masko Tamago

Zeromus [Meteor]

フェンさん

新式かわいい〜♡
赤とピンクが好きすぎていつもこの2色ばっかり使ってますわ!!!!
イベントしばらくサボってしまって申し訳ない……けど、その分目一杯楽しみましょー!
明日のルピポンよろしくお願いします\(^o^)/
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles