Personnage

Personnage

Masko Tamago

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

【床掃除上等イベント】超える力無しでバハ邂逅ツアー

Public
ますこ主催不定期イベント床掃除上等シリーズ!
その記念すべき第10回として、今回は超える力無しでバハ邂逅ツアーに行ってきました!

初見さんやほぼ初見さん、熟練のプロや追っかけの方などいろんな方が集まってくれました〜。
超える力抜きと言えど、1〜4はやはりILの暴力でゴリ押し…。1時間経たずしてクリアしてしまいました!みなさんの火力に感謝!!
ちょっと怖かったアラガンロットも、みなさんの柔軟性とILパワーで乗り切れました!笑
(下限+超える力くらいがいいのだろうか…)

そしていよいよ5層ツインタニアさん。
いきなり突っ込んでもさすがに返り討ち。さすが邂逅の番人です。
頭割とファイアストームで床掃除、それを超えてもダイブボムで床掃除、それを超えてもツイスターで床掃除…。床掃除イベントの名に恥じぬペロリを全員でやってやりました。うん、イイ!w
でも床掃除する度に皆で話し合って、ミスも減っていって、ダイブボムも全員でまとまって避けられるようになって、ツイスターも当たらなくなって…。
できなかったことができるようになって、全員でドンドン進められるっていうのは本当に楽しいですね〜。

(そしていつも夢中になりすぎて戦闘中のSSが無い)

恐怖のドレッドさんも最初は躓いていたけど、STの暗黒さんがスタン入れてくれたり詩人さんがヘヴィ入れてくれたりで倒せるようになって、

見事全員生存でクリア!!!!
全員キャッキャしつつ記念撮影も出来ました( ・`ω・´)
みなさん楽しんでいただけたようで良かった! 自分も、ヒーラーはなかなかやらないのでドキドキしましたが、とても楽しかったです!
また近いうちに侵攻編ツアーも企画しようと思います。ネールさん…。
みなさま、ご参加ありがとうございました!

おわりっ!!!!
Commentaires (2)

Mimi D'oranges

Zeromus [Meteor]

昨日はバハ邂逅ツアー開催ありがとうございました!

ずっと解除なしで行きたいと思っていたので、無事タニアを撃破できた時は本当に嬉しかったです。
ユーザーイベントに参加するのは初めてで、緊張のためミスも多かったのですが、
初回は当たりまくっていたダイブも最後は全く当たらなくなったりして達成感が半端なかったです。

・・・実はあまりに興奮しすぎて、タニアの残りHPが10%を切ってからはDOTの更新もLBを打つのも忘れてしまってましたw

FFを始めてからBEST 3に入るほどの楽しいバトルでした!
本当にありがとうございました(^-^)

侵攻編も期待しています!

Masko Tamago

Zeromus [Meteor]

ミミさん

こんにちは〜。こちらこそご参加ありがとうございました\(^o^)/
クリアした直後もミミさんはとっても喜んでくれたので、自分も企画してよかったなぁ…と思いました!
慣れるまではなかなかdot更新も難しいですよね。クリア出来たしオッケーオッケー!
よかったらまたイベント参加してやってくださいな〜。
コメントありがとうございました( ・`ω・´)ノ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles